[犬]みーワンの脚[足跡(犬)]
30代前半  長野県
2012/10/10 17:30
[犬]みーワンの脚[足跡(犬)]

こんばんワン[犬]


今日はお休みだから今までお昼寝したりまったり過ごしてたみーワンです[犬][ぴかぴか(新しい)]


まだちょっとネムネム[眠い(睡眠)]だけどお腹がすいて起きました[ほっとした顔]


お昼寝しちゃったからご飯食べてないんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


でも今食べたら夕ご飯食べれないし(´・д・`)…


もうちょっとだけ我慢するワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]


お話は変わるけど…


みーワン今日の朝までご主人様と一緒に過ごしてたけどその時に脚[足跡(犬)]のお写真撮ってもらったんだワン[犬][カメラ]


昨日の夜はみーワンが持ってる私服の中で一番短いスカート履いてご主人様に会いに行ったワン[犬][るんるん]


みーワンそんなにキレイな脚じゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様に撮ってもらったワン[ほっとした顔]


これで階段上ったりしてみんなにオパンツ見られたいワン[ハート]


(*/ω\*)きゃ[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/11 19:16

56. >闘魂猪木塾[ちっ(怒った顔)]元気ですかっ[!!][!!]さん

えへへ[ほっとした顔]興奮させちゃってごめんなさいだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/10/11 15:49

55. オニーサン、スッゴいコーフンしちゃったんだワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]どーしてくれるんだワン[犬][猫2][ムード]

30代前半  長野県

2012/10/11 14:30

54. >A★K★Iさん

はーい[ほっとした顔]ありがとーだワーン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/10/11 12:50

53. >みーちゃんさん

可愛いい[目がハート]お尻だから自信もってね[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/10/11 12:27

52. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔]お尻は見られるの恥ずかしいんだワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/10/11 12:20

51. >みーちゃんさん

恥ずかしがやり屋さん[目がハート][ムード]可愛いいお尻なのに[熱]

30代前半  長野県

2012/10/11 12:15

50. >A★K★Iさん

一枚だけあるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]みーワン恥ずかしがり屋さんだからオパンツはいいけどお尻を直で見られるのは恥ずかしいんだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/10/11 11:43

49. >みーちゃんさん

持ってるのんだ[目がハート]履きなよ[熱]勿体無いよ[ウィンク]〓スレンダーなんだから似合うよ[目がハート]可愛いいし[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/10/11 10:46

48. >A★K★Iさん

褒めてくださってありがとーだワン[犬][ハート]みーワンTバックは恥ずかしいからあんまり履かないワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/10/11 10:20

47. >みーちゃんさん

脚が綺麗[ハート(ドキドキ)]スカート似合うね[ウィンク][指でOK]いっぱい悪戯する~[目がハート]パンツ履くならTバック最高[目がハート]で、階段上れば、後からお尻まる見え[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…