[犬]みーワンの脚[足跡(犬)]
30代前半  長野県
2012/10/10 17:30
[犬]みーワンの脚[足跡(犬)]

こんばんワン[犬]


今日はお休みだから今までお昼寝したりまったり過ごしてたみーワンです[犬][ぴかぴか(新しい)]


まだちょっとネムネム[眠い(睡眠)]だけどお腹がすいて起きました[ほっとした顔]


お昼寝しちゃったからご飯食べてないんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


でも今食べたら夕ご飯食べれないし(´・д・`)…


もうちょっとだけ我慢するワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]


お話は変わるけど…


みーワン今日の朝までご主人様と一緒に過ごしてたけどその時に脚[足跡(犬)]のお写真撮ってもらったんだワン[犬][カメラ]


昨日の夜はみーワンが持ってる私服の中で一番短いスカート履いてご主人様に会いに行ったワン[犬][るんるん]


みーワンそんなにキレイな脚じゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様に撮ってもらったワン[ほっとした顔]


これで階段上ったりしてみんなにオパンツ見られたいワン[ハート]


(*/ω\*)きゃ[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/10 20:17

26. >梶くんさん

今度はオパンツ載せる予定だからまた見に来て欲しいワン[犬][ハート]

40代前半  岡山県

2012/10/10 20:08

25. >みーちゃんさん

ミーワン[かわいい]また日記のおパンティ―写メのせてね[かわいい]今日は想像しておなっちゃおうかな(笑)じゃあまたね~

30代前半  長野県

2012/10/10 20:02

24. >☆ぷーさん☆さん

上手に撮ってもらえてみーワンも嬉しいワン[犬][ハート]またおねだりしてキレイに撮ってもらうワン[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  長野県

2012/10/10 19:56

23. >みーちゃんさん

ご主人様が撮った方がいい感じだね[目がハート]

また頼んで撮ってもらってね

30代前半  長野県

2012/10/10 19:46

22. >☆ぷーさん☆さん

こんばんワン[犬][グッド(上向き矢印)]ありがとーだワン[カメラ][ぴかぴか(新しい)]一枚はみーワンが撮ってもう一枚はご主人様に撮ってもらったワン[犬][ハート]

50代前半  長野県

2012/10/10 19:40

21. こん^^
みーわんの太ももいいね
ムチムチしてるwww
またアップしてね

でも自分で撮るのは大変か(笑)

30代前半  長野県

2012/10/10 19:27

20. >まさたさん

ありがとーだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]みんなにいっぱい見られたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/10/10 19:26

19. >のり☆さん

のりさんこんばんワン[犬][るんるん]オパンツいっぱい見て欲しいワン[犬][ハート]ペロペロもされたいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/10/10 19:25

18. >まさやさん

こんばんワン[犬][るんるん]ご主人様におみやげ喜んでもらえて良かったワン[グッド(上向き矢印)]もうすぐ夕ご飯だからいっぱい食べるワンヽ(*゚ω゚*)ノ[レストラン]みーワンの脚褒めてくださってありがとーだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/10/10 19:22

17. >梶くんさん

オパンツは確かナイロン製だワン[犬][ハート]また日記にオパンツの写真載せる予定だワン〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…