元彼……?[犬]
30代前半  長野県
2012/10/11 10:41
元彼……?[犬]

おはよーだワン[犬][晴れ]


みーワンさっき近所のスーパーに行ってお買い物してきたワン[光るハート]


お昼の唐揚げとレトルトのビーフシチュー[犬][ぴかぴか(新しい)]牛乳と春雨ヌードル、あとはインコのご飯とハムちゃん用のクロワッサンを買ってきたワン[グッド(上向き矢印)]


でね…


お買い物してたとき


冷凍食品売り場の辺りで


2番目にお付き合いした元彼くんに似た男性を見かけたワン[犬]


『あれ?…○○ちゃん?』


ポソっと元彼くんの名前を小さい声で呟いちゃった。


向こうもこちらを見てる感じがしたけど…


みーワンメガネかけるの忘れてお顔はぼんやりしか見えなかったけど[冷や汗2]


凄く似てた…[たらーっ(汗)]


ちょびっと焦ったけど声はかけないで帰ってきたワン[犬]


みーワンが悪いことしちゃって一週間で別れた男性だけど…ずっと気にかけてる存在。


謝りきれないほどみーワンがひどいことしちゃったんだよね[涙]


今日見た彼が別人だったとしてもこういう気持ちになれたのは大切な自分の時間だよね?って思ったよ[犬]


みーワンには今ご主人様が居るから他に好きな人は居ないけど[ハート]


一生幸せにしたい!って想える男性に巡り会えてみーワンは幸せいっぱいだよ[犬][ぴかぴか(新しい)]


まとまりない日記でごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


お写真は[カメラ]ご主人様に付けてもらった幸せのキスマークだワン[犬][ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/12 12:07

10. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンの住んでる所は曇り空だワン〓

30代前半  兵庫県

2012/10/12 10:49

9. >みーちゃんさん

おはようだワン[犬]
今日は快晴[晴れ]だワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/10/12 10:32

8. >シュウさん

おはよーだワン[犬][ハート]みーワン今日はお休みだからのんびり過ごすワン[ほっとした顔]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/10/12 7:20

7. おはよう。
今日もお互いに頑張ろう~
みーちゃん夢が、叶うとイイね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/11 19:17

6. >闘魂猪木塾[ちっ(怒った顔)]元気ですかっ[!!][!!]さん

ご主人様につけてもらったハッピーマークだワン[犬][ハート]みーワンとっても幸せだワン[犬][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/10/11 15:46

5. アララ[ほっとした顔]ハッピーマーク[猫2][!!]ミーワン、良かったね[ムード]羨ましいワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/10/11 14:28

4. >つるべさん

キスマークつけてもらえてみーワン幸せだワン[ほっとした顔]会社の制服着ると隠れちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/11 13:42

3. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]みーちゃん[わーい(嬉しい顔)]首筋にキスマーク最高だね[わーい(嬉しい顔)]会社の女性もいいなって思っているんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/11 11:26

2. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

メガネ忘れてよく見えなくてお顔はぼんやりだったから声かけたくなかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]今が幸せだから…いいんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2012/10/11 11:17

1. 肩叩いて振り向かせなくて良かったね[ウッシッシ]

今のご主人様が大切なら、それ以上に越した事はないワン[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…