[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~駅前お散歩&露出編①~
30代前半  長野県
2012/10/12 11:15
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~駅前お散歩&露出編①~

みーワン昨日はご主人様と駅前をお散歩したワン[ハート][顔1][犬][ハート]


ご主人様がみーワンの大好きなスーツ姿で来てくださったからとってもキュンキュン[犬][ハート5(矢がささっている)]しちゃったワン[目がハート]


みーワンはミニスカートにニーハイで階段を上ったりエスカレーター上ったりして皆さんにオパンツ見えるように頑張ってみたワン(笑)[ほっとした顔]


ご主人様と楽しく駅前をお散歩したワン[歩く人][犬(プードル)][ハートたち(複数ハート)]


みーワンのムチムチの太ももをご主人様に撮ってもらったりしたワン[カメラ][犬][ハート]


最後にご主人様の命令で駐車場でオパンツ下ろしてスカートめくってパチリ[ほっとした顔][カメラ][ぴかぴか(新しい)]恥ずかしかったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


そのあとは一緒にスシローでお食事したワン[犬]


腹ペコみーワンだったからお寿司10皿と茶碗蒸しとヨーグルトのアイスクリームを食べたワン[レストラン]エビにチーズを乗せて炙ったお寿司とってもおいしかったワン[犬][ハート]


お食事したあとはエッチなグッズ売ってるお店に行ってご主人様とアナルグッズを見に行ったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様はみーワンのお尻開発をしたがってるワン(^_^;)…赤ちゃんのおしゃぶりみたいな形のおもちゃを買おうか迷ったけどまた今度にしたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンはアナルグッズよりもオナホールが気になったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]←女の子なのに[黒ハート]


それと媚薬に興味津々だったワン[目がハート]みーワンもいつか使ってみたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]


そのあと本当は縄張り①で変態プレイする予定だったけど大雨になっちゃって[雨][雷]


野外交尾ができなくなっちゃったんだワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]


仕方ないからご主人様におねだりしてホテルに連れて行ってもらったワン〓


ホテルに着いてからさっそく新婚さんごっこ[カップル](笑)


『ただいま~…今日も疲れた』

『お帰りなさいだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]…ご飯にしますか?お風呂にしますか?それともみーワン[犬][黒ハート]?』

『みーワン[顔1][黒ハート]

ぶちゅー[チュー]


みーワンご主人様に抱えられてベッドに押し倒されちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ベッドの上で舌を絡ませて濃厚なチュー[キスマーク]


オパンツを脱がされておま○こちゃんサワサワ[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]


みーワン既にぐちょぐちょだったみたいでご主人様の指がすんなり入ったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お洋服着たままご主人様のぼっきー君[バナナ]がみーワンのおま○こちゃんに入ったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンお洋服着たままの交尾が大好きなんだワン[ほっとした顔]だって興奮するから(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様が色んな体位で高速ピストンしてくださったワン[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

続く[犬]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/28 0:43

44. >とわの森三愛高校3年D組、山田クンπさん

勿論だワン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/28 0:40

43. >みーちゃんさん

愛し合ってるんだね~[にこにこ][チュー][揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/27 20:45

42. >とわの森三愛高校3年D組、山田クンπさん

ご主人様が笑ってくださる時はみーワンとっても幸せを感じるワン[犬][ハート]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/27 20:01

41. >みーちゃんさん

みーちゃんは~[にこにこ]~ド変態でドM~ド淫乱な女の子ちゃんだから~[表情(嬉しい)]

ご主人様も~みーちゃんと一緒にいると、楽しくて楽しくて~[にこにこ]
きっと大満足なんだろうな~[ムード]

30代前半  長野県

2012/10/27 19:22

40. >とわの森三愛高校3年D組、山田クンπさん

この日はいっぱい変態プレイ出来て楽しかったワン[ほっとした顔][かわいい]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/27 17:05

39. 可愛いがってもらって良かったね~[表情(嬉しい)][ムード]

30代前半  長野県

2012/10/14 8:55

38. >ケンシロウさん

ぐっもーにんだワン[犬][晴れ]隠れ彼氏?(^_^;)今日も寒いワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2012/10/14 6:51

37. >みーちゃんさん

隠れ彼氏[わーい(嬉しい顔)]おはよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]寒いね[冷や汗2]

30代前半  長野県

2012/10/13 10:15

36. >あっきさん

このあとホテルに行ったらおま○こちゃんぐちょぐちょだったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]スタンプ無しはご主人様に怒られちゃうワン[犬][揺れるハート]

40代半ば  福井県

2012/10/13 9:26

35. みーワン 恥ずかしながら、ベタベタになったかな(*^o^*)
スタンプなし見てみたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…