[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~駅前お散歩&露出編②~
30代前半  長野県
2012/10/12 11:45
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~駅前お散歩&露出編②~

ご主人様に鏡の前に連れて行かれて立ちバックで突かれたワン[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]


みーワン犯されてる~[あせあせ(飛び散る汗)]って思うと凄く興奮したワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ニーハイ履きながら交尾するのってエッチだワン[黒ハート][犬][顔1][黒ハート]


2人して汗びっしょりになったから一度休憩したワン[チュッ]


ちょびっと休憩してからまた交尾して[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]そのあとご主人様がおもちゃを用意してくださったワン[犬]


昨日はみーワン持参の電マちゃんとバイブ君でイジメてもらったワン[犬][手(チョキ)]


みーワン電マちゃんとバイブ君の組み合わせ大好きなんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


バイブ君をおま○こちゃんに入れてズコズコしてもらってる所に電マちゃんをクリちゃんに当てられると失神しそうなくらい気持ちいいんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


そうやってご主人様におま○こちゃんとクリちゃんをイジメてもらって数分した時みーワン簡単にイっちゃったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


『なんで勝手にイクんだよ!』

『ごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『もう一回イけ!』

『ダメ~[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『何で?』

『敏感ちゃんなの[たらーっ(汗)]

『だからいんだろ!ホラ!脚開いて!』

『あっ![あせあせ(飛び散る汗)]あー[あせあせ(飛び散る汗)]

『ホラ!早くイっちまえよ[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

『きゃ~[ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]


…みーワンご主人様に2回イかされちゃったワン[黒ハート][犬][顔1][黒ハート]


お布団見たら汗ぐっちょりになってたワン[たらーっ(汗)]


しばらく放心状態(・д・)ぽけー…。


少し休んでからお風呂を沸かしてご主人様と一緒に入ったワン[犬][顔1]


ザバーン[波][波][波]


温まった後にローションで遊んだワン[犬][手(チョキ)]


みーワン、マットに寝そべるご主人様にローションぬりぬり[足跡(犬)][ぴかぴか(新しい)]


マッサージしながらぼっきー君を癒やしてイかせて差し上げたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


濃いぼっきー君[バナナ]ミルクはみーワンが残さずゴックンしたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


お風呂を上がった後はご主人様と楽しいお話をしながらベッドで寝んねしたワン[眠い(睡眠)]


朝9時〓[晴れ]


2人一緒に起きてイチャイチャ[カップル]ご主人様がみーワンにモーニングミルクを出してくださったワン[犬][グッド(上向き矢印)]…ゴックン[ほっとした顔]…みーワン幸せ[ハート]


10時過ぎにホテルを出てお家まで送ってもらったワン[犬][家]


今日も遊びたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]っておねだりしといたけどご主人様遊んでくれるかな?みーワンのとこ沢山可愛がって欲しいワン[涙]


みーワンハウス[家][!!]

ワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様にそう言われてしぶしぶお家に帰ったワン[犬][家][バッド(下向き矢印)]


ご主人様といっぱいイチャイチャ出来てみーワン楽しかったワン[犬][ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/13 20:16

34. >ケンシロウさん

でも今のお仕事で大変だから…(^_^;)

40代半ば  長野県

2012/10/13 14:35

33. >みーちゃんさん

一時間だけの簡単かつ時間給の高いバイトだワーン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/13 14:33

32. >ケンシロウさん

みーワン[犬]アルバイト2つやってるワン(゚д゚)…

40代半ば  長野県

2012/10/13 14:30

31. >みーちゃんさん

みーちゃん[犬](^ε^)-☆Chu!!バイトしない?[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/13 12:59

30. >ケンシロウさん

ちゅー[チュー2][バナナ]

40代半ば  長野県

2012/10/13 12:54

29. >みーちゃんさん

申請[3][9][わーい(嬉しい顔)]直接飲まないと、鮮度悪いよ[犬]俺の蛇口からどーぞ[犬]

30代前半  長野県

2012/10/13 11:53

28. >ケンシロウさん

ごくごく[ほっとした顔][揺れるハート]

40代半ば  長野県

2012/10/13 11:42

27. >みーちゃんさん

俺の絞りたてどーぞ[犬]

30代前半  長野県

2012/10/13 10:17

26. >ケンシロウさん

牛さん〓のミルク飲んだワン[犬][揺れるハート]

40代半ば  長野県

2012/10/13 9:31

25. >みーちゃんさん

今日はMorningMilk飲んだ? [犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…