しゃぶれ(*゚ω゚*)
30代前半  長野県
2012/10/13 21:30
しゃぶれ(*゚ω゚*)

こんばんワン[犬][夜]


今日はご主人様と遊べないしとっても暇みーだワン[犬][バッド(下向き矢印)]


夕ご飯に豚汁とご飯たっぷり食べて今はお部屋でテレビ見てるワン[犬][TV]


さっきね[足跡(犬)][ぴかぴか(新しい)]


おやつに『ココナッツサブレ』食べたんだワン[犬]


みーワンこのお菓子ずっと気になってて今日やっと買ってきたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


封をあけて一枚パクパク(*゚ω゚*)[光るハート]


おっ[ひらめき]


周りが甘くてサクサクしててとっても美味しいビスケットだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


いっぱい食べたかったけど明日の分もあるから今日は5枚にしといたワン[犬][レストラン]


このあと何して過ごそうかな……(*~ω~*)[るんるん]


ご主人様と遊べないから本当に暇みーだよー[失恋][バッド(下向き矢印)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/14 8:58

22. >SCRATCHさん

おはよーだワン[犬]みーワンもバターとかメープルのお菓子好きだワン[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  長野県

2012/10/14 8:41

21. おはよう~〓
ココナッツも美味しいけど、オイラはバターやメープルも美味しいよぉ~〓

30代前半  長野県

2012/10/14 5:05

20. >闘魂猪木塾[パンチ]元気ですかッッ[!!][!!]さん

みーワンが思ってた以上においちーからびっくりだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]ご主人様と遊びに行ったらいっぱい買って食べたいワン[犬][レストラン]

30代前半  長野県

2012/10/14 5:03

19. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

おはよーだワン[犬][晴れ]
サブレ君100円しなかったワン[犬]またいっぱい買いたいワン[ほっとした顔][揺れるハート]

40代前半  東京都

2012/10/14 3:33

18. コラコラ、"サブレ"ね[ウィンク]食べだすと止まらないんだワン[犬][うまい!][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2012/10/14 0:11

17. >みーちゃんさん

夜分どす[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]サブレだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

昔、良く食べたワン[犬][わーい(嬉しい顔)]

値段もお手頃だワン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/13 23:20

16. >ディアブロさん

浮気しないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/13 23:19

15. >なかやなはらさん

寒いからお家に居るんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][家]

40代半ば  熊本県

2012/10/13 23:18

14. >みーちゃんさん

主人への心の浮気もダメだぞ(笑)

30代半ば  長野県

2012/10/13 23:13

13. ドライブ行く?(^。^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…