[犬]もしみーワンがメイドさんだったら(*゚ω゚*)[リボン]※妄想。
30代前半  長野県
2012/10/14 12:30
[犬]もしみーワンがメイドさんだったら(*゚ω゚*)[リボン]※妄想。

『旦那様おはようございます[ぴかぴか(新しい)]


『おはようみーワン…今日は取引先と長い会議があるから忙しくなりそうだ』


『旦那様…本日のスーツはどちらになさいますか?〓』


『…みーワン、来なさい!』


『はい』


『朝立ちしてしまったようだ…舐めてくれ』


『はい。旦那様[ぴかぴか(新しい)]


[バナナ]………。


『…あ~気持ちい[揺れるハート]…みーワン!シックスナインしよう』


『はい。旦那様』


『…うわぁ~…イヤらしいなみーワン!…ジュルルゥゥ!』


『ぁっ[あせあせ(飛び散る汗)]ぁ…』


『感じるか?…気持ちいいか?』


『はい。旦那様[あせあせ(飛び散る汗)]


『よしよし[ぴかぴか(新しい)]いっぱい感じて濡らしなさい!』


『あぁ![あせあせ(飛び散る汗)]旦那様それ以上は[あせあせ(飛び散る汗)]


『どうした?イキそうか?気持ちよくなっていいぞ』


『ぁっ[あせあせ(飛び散る汗)]ダメです[あせあせ(飛び散る汗)]そんなにっ…激しくされたら私[あせあせ(飛び散る汗)]…あっ[!!][!!][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]


『…イったか?…フフフ[猫2]可愛い声で鳴くなお前は…[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


『ひゃっ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]…申し訳ございません。』


『いや。お前の可愛い声が聞けたから私も満足だよ[ぴかぴか(新しい)]


『///…[たらーっ(汗)]


『さて、そろそろ仕事の準備しないとな』


『は[あせあせ(飛び散る汗)]はい!』


『みーワン…』


ぎゅっ[ハートたち(複数ハート)]


『旦那様…[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]


『みーワン…今日1日下着をつけないで仕事しててくれるかい』


『…はい。旦那様///[揺れるハート]


『いい子だ』


ポンポン[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


『…///[揺れるハート]




つづく…かも…?[犬][リボン]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/14 19:23

21. >つるべさん

お仕事中に交尾…きゃっ(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/10/14 19:23

19. >白さん

みーワンもやりたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/10/14 19:22

18. >弘行さん

こんばんワン[犬][夜]続きは書く予定だワン[鉛筆]メイド服着てるみーワン載せるか迷ってるワン[ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2012/10/14 18:42

17. ミーワンおいらのも咥えなさいケロ♪( ´θ`)ノ

50代前半  長野県

2012/10/14 18:00

16. 日記に落ちがついてる[指でOK]
笑えたよ

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/14 17:32

15. 楽しそうな妄想だね[わーい(嬉しい顔)]仕事中に交尾したら最高だね[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  長野県

2012/10/14 15:42

14. ミニスカ、ニーハイのまま69したい(>_<)

40代前半  石川県

2012/10/14 14:49

13. こんにちは(*^_^*)すっごいこの後が気になるo(^-^)oワクワクメイド姿の写メはないんかなぁ…スッゴいかわいいんだろうな(#^_^#)

30代前半  長野県

2012/10/14 14:25

12. >QVCマリンさん

ご主人様の命令は絶対だワン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2012/10/14 13:13

11. ご主人様に言われたら妄想じゃなくて本当に下着つけずに一日過ごしてそうですね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…