[犬]もしみーワンがメイドさんだったら(*゚ω゚*)[リボン]※妄想。
30代前半  長野県
2012/10/14 12:30
[犬]もしみーワンがメイドさんだったら(*゚ω゚*)[リボン]※妄想。

『旦那様おはようございます[ぴかぴか(新しい)]


『おはようみーワン…今日は取引先と長い会議があるから忙しくなりそうだ』


『旦那様…本日のスーツはどちらになさいますか?〓』


『…みーワン、来なさい!』


『はい』


『朝立ちしてしまったようだ…舐めてくれ』


『はい。旦那様[ぴかぴか(新しい)]


[バナナ]………。


『…あ~気持ちい[揺れるハート]…みーワン!シックスナインしよう』


『はい。旦那様』


『…うわぁ~…イヤらしいなみーワン!…ジュルルゥゥ!』


『ぁっ[あせあせ(飛び散る汗)]ぁ…』


『感じるか?…気持ちいいか?』


『はい。旦那様[あせあせ(飛び散る汗)]


『よしよし[ぴかぴか(新しい)]いっぱい感じて濡らしなさい!』


『あぁ![あせあせ(飛び散る汗)]旦那様それ以上は[あせあせ(飛び散る汗)]


『どうした?イキそうか?気持ちよくなっていいぞ』


『ぁっ[あせあせ(飛び散る汗)]ダメです[あせあせ(飛び散る汗)]そんなにっ…激しくされたら私[あせあせ(飛び散る汗)]…あっ[!!][!!][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]


『…イったか?…フフフ[猫2]可愛い声で鳴くなお前は…[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


『ひゃっ(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]…申し訳ございません。』


『いや。お前の可愛い声が聞けたから私も満足だよ[ぴかぴか(新しい)]


『///…[たらーっ(汗)]


『さて、そろそろ仕事の準備しないとな』


『は[あせあせ(飛び散る汗)]はい!』


『みーワン…』


ぎゅっ[ハートたち(複数ハート)]


『旦那様…[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]


『みーワン…今日1日下着をつけないで仕事しててくれるかい』


『…はい。旦那様///[揺れるハート]


『いい子だ』


ポンポン[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


『…///[揺れるハート]




つづく…かも…?[犬][リボン]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/14 12:56

10. >A★K★Iさん

このシチュエーション大好きだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/10/14 12:56

9. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

夜には続き書く予定だワン[犬][鉛筆]

40代前半  東京都

2012/10/14 12:52

8. >みーちゃんさん

いいね[揺れるハート]これだな[猫2]

30代前半  兵庫県

2012/10/14 12:52

7. >みーちゃんさん

お~[ぴかぴか(新しい)]

では、期待してるワン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/14 12:45

6. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今考え中だから続き楽しみにしててだワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

30代前半  兵庫県

2012/10/14 12:40

5. こんにちワン[犬]

凄い妄想だワン[犬][グッド(上向き矢印)]

続きが楽しみだワン[犬][わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/14 12:39

4. >A★K★Iさん

されたいワン[ほっとした顔][揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/14 12:39

3. >ディアブロさん

そういう展開にしようかな[犬][揺れるハート]?みーワンもどんな続きにしようか迷ってる所だワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/10/14 12:36

2. 妄想凄いね[目がハート]そんなの〓されたいんだ〓[猫2]

40代半ば  熊本県

2012/10/14 12:35

1. なるほど…この続きは、下着なしで買い物に出かけたメイドは、店で痴漢にあったり、見知らぬ男に犯されたりするんだよね??(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…