[犬]もしみーワンがメイドさんだったら(*゚ω゚*)[リボン]※妄想。続き
30代前半  長野県
2012/10/14 22:10
[犬]もしみーワンがメイドさんだったら(*゚ω゚*)[リボン]※妄想。続き

『行ってくるよみーワン[ぴかぴか(新しい)]


『はい。旦那様いってらっしゃいませ』


『あ、みーワン…今日の買い物のお金…500円分はお前のおやつ代な[ドル袋][ぴかぴか(新しい)]


『ぇ[ドンッ]…いいのですか旦那様[あせあせ(飛び散る汗)]


『いいよ[ウィンク]いつも頑張ってるご褒美だ!好きな物を買ってきなさい』


『ありがとうございますだワン[犬]…あっ[!!][あせあせ(飛び散る汗)]


『みーワンは【ワン[犬]】って語尾につけるのが口癖なんだろ?』


『はい…///[あせあせ(飛び散る汗)]


『私は、ありのままのお前が見たい…だからあまり畏まらなくていいよ[ぴかぴか(新しい)]


『旦那様…///』


『それじゃあみーワン後は頼んだよ[ぴかぴか(新しい)]


ちゅっ[キスマーク]


『…///』


『行ってきます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


バタン[ダッシュ(走り出すさま)]


『旦那様…[揺れるハート]


………。


……。


…。


『もも肉、お醤油、お酒、片栗粉っと…今日は旦那様の好きな唐揚げを作るワン[ぴかぴか(新しい)]…おやつはココナッツサブレとドーナツとハッピーターンと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


………。


『いっぱい買っちゃったワン[ぴかぴか(新しい)]


トントントントン〓[ぴかぴか(新しい)]


じゅ~じゅ~〓


チクタクチクタク[時計]


『旦那様遅いワン[バッド(下向き矢印)]…』


…チクタクチクタク[時計]


モンモン…[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]


オナニー[バナナ][ハート]…(*~д~*)


ガチャ[ダッシュ(走り出すさま)]


『…みーワンただいま![家]


『旦那様[!!][あせあせ(飛び散る汗)]…お帰りなさいだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


『うん。ただいま[にこにこ]…今日も疲れたよ~』


『お疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]お食事のご用意が出来てますワン(^_^;)』


『【ワン[犬]】がつくと可愛いなみーワン[揺れるハート]


『え///…そんなからかわないでください[あせあせ(飛び散る汗)]…カバンお持ちします[仕事かばん][あせあせ(飛び散る汗)]


『みーワン!』


『はい[あせあせ(飛び散る汗)]…』


『来て[手(パー)]


『何でしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]


グイッ[ドンッ]


『ひゃっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


『あっ…ノーブラ…ちゃんと守ってたんだね[猫2]偉いぞ[ぴかぴか(新しい)]…こっちはどうかな?』


『///…[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]


くちゅくちゅ[満室・満席・満車]


『なんでこんなに濡らしてるの?』


『分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]


『分からなくないだろ?ちゃんと言ってみろ?』


『ガマン…出来なくて[あせあせ(飛び散る汗)]


『1人でしてたのか?』


『はい…[あせあせ(飛び散る汗)]


『いけない娘だ…』


『旦那様っ[あせあせ(飛び散る汗)]


しゅるしゅる…


きゅっ![ドンッ]


[あせあせ(飛び散る汗)]…ネクタイで私の手を縛ってどうなさるつもりですか?[あせあせ(飛び散る汗)]


『したくてしょうがないんだろ?…』


『…///』


『犯してやるよ…』


『…はい。旦那様…///』

つづくかも[犬][リボン]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/10/15 8:58

31. >みーちゃんさん

おっ[びっくり][びっくりマーク(アニメ)]一万円しないの〓余裕で買えるね[猫2]スカートフワフワのメイドね[目がハート]似合いそう[ハート(ドキドキ)]買うかなぁ[猫2]

30代前半  長野県

2012/10/15 8:49

30. >A★K★Iさん

これは一万円しなかったワン[犬]みーワンはスカートふわふわのメイド服が欲しいワン[犬][リボン]

40代前半  東京都

2012/10/15 8:05

29. >みーちゃんさん

結構高いよね、このコスは〓買ってみたいけど[猫2]いや[ほっとした顔]可愛いから自信もってね[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/15 7:45

28. >ケンシロウさん

おはよーだワン[犬][晴れ]ありがとーだワン[ほっとした顔][ハート5(矢がささっている)]

30代前半  長野県

2012/10/15 7:44

27. >☆ぷーさん☆さん

実話じゃなくて『こう言われたいなぁ[ほっとした顔]』っていう妄想だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]色々考えすぎてこんな展開になっちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/15 7:42

26. >闘魂猪木塾[パンチ]元気ですかッッ[!!][!!]さん

ご主人様にお仕置きされたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]←みーワンの体調が良くなったらいっぱいイジメてもらうワン[ほっとした顔][ハート5(矢がささっている)]

30代前半  長野県

2012/10/15 7:40

25. >A★K★Iさん

そんなことないワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  長野県

2012/10/15 6:54

24. >みーちゃんさん

おはよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]みーちゃん[犬]楽しいね[黒ハート]

50代前半  長野県

2012/10/15 6:12

23. おはよう^^
みーわん今回は落ちが無いね
残念[泣き顔]

色々想像してるね^^
実話なの?

40代前半  東京都

2012/10/15 2:36

22. エヘヘ[犬][うれしい顔]また、[カメラ]見て
発情したんだワン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ミーワン最近イケナイ娘だワン[犬][揺れるハート]
ご主人様におしおき
してもらうんだワン[犬][ちっ(怒った顔)][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…