[犬]こぐまちゃんとの出逢い[かわいい]
30代前半  長野県
2012/10/16 15:00
[犬]こぐまちゃんとの出逢い[かわいい]



こんにちワン[犬]


みーワン今日はお休みだからマミー(母)とお買い物してきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


最初は雑貨屋さんによってアクセサリーを何個か買ったワン[犬][指輪]


お店の中をグルグル歩いてたら…


ぬいぐるみコーナーから熱い視線が[目][ぴかぴか(新しい)]


みーワンがふと目をやると可愛いぬいぐるみさん達〓〓[ブタ]が並ぶ中にモコモコした茶色い子がみーワンを見つめてたワン[犬][揺れるハート]


それは可愛い『こぐまちゃん』のぬいぐるみだったワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]


1000円したけど買っちゃったワン[ほっとした顔][ドル袋]


そのあとは本屋さんによって来年のスケジュール帳を選んできたワン[犬][本]


どれにしようか迷ったけどリサとガスパールの可愛いピンク色の手帳があったからそれにしたワン[犬][リボンがけのハート]


そのあと雑誌をチラッと見に行ったらみーワンが只今興味津々な大きい車(ミニバン)の雑誌があったから思い切って買っちゃったワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]


みーワン車の雑誌買うの初めてだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


大好きなお車の写真もあったからお家[家]でゆっくり読むんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


あと大好きなリボーンの漫画も買っちゃったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


今日いっぱいお買い物できたからストレス解消になったかもしれないワン[ウマ][クローバー]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/17 20:13

49. >A★K★Iさん

ありがとーだワン(*~ω~*)[ハート]

40代前半  東京都

2012/10/17 19:54

48. >みーちゃんさん

そう[目がハート]それ〓可愛い[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/17 19:30

47. >A★K★Iさん

きゃっ(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/10/17 13:26

46. >みーちゃんさん

照れる所も〓可愛いんだよ[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/10/17 13:22

45. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]ありがとーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/10/17 13:05

44. >みーちゃんさん

素直で〓とても優しい子だもんね[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/17 13:00

43. >A★K★Iさん

ありがとーだワン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/10/17 12:56

42. >みーちゃんさん

俺は、可愛いとおもってるの[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/10/17 12:50

41. >A★K★Iさん

みーワン可愛くないワーン(*/ω\*)[かわいい]

40代前半  東京都

2012/10/17 12:47

40. >みーちゃんさん

あっ[びっくり]ばれた[びっくり]可愛い子見つけたから[目がハート]見てた[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…