[犬]こぐまちゃんとの出逢い[かわいい]
30代前半  長野県
2012/10/16 15:00
[犬]こぐまちゃんとの出逢い[かわいい]



こんにちワン[犬]


みーワン今日はお休みだからマミー(母)とお買い物してきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


最初は雑貨屋さんによってアクセサリーを何個か買ったワン[犬][指輪]


お店の中をグルグル歩いてたら…


ぬいぐるみコーナーから熱い視線が[目][ぴかぴか(新しい)]


みーワンがふと目をやると可愛いぬいぐるみさん達〓〓[ブタ]が並ぶ中にモコモコした茶色い子がみーワンを見つめてたワン[犬][揺れるハート]


それは可愛い『こぐまちゃん』のぬいぐるみだったワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]


1000円したけど買っちゃったワン[ほっとした顔][ドル袋]


そのあとは本屋さんによって来年のスケジュール帳を選んできたワン[犬][本]


どれにしようか迷ったけどリサとガスパールの可愛いピンク色の手帳があったからそれにしたワン[犬][リボンがけのハート]


そのあと雑誌をチラッと見に行ったらみーワンが只今興味津々な大きい車(ミニバン)の雑誌があったから思い切って買っちゃったワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]


みーワン車の雑誌買うの初めてだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


大好きなお車の写真もあったからお家[家]でゆっくり読むんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


あと大好きなリボーンの漫画も買っちゃったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


今日いっぱいお買い物できたからストレス解消になったかもしれないワン[ウマ][クローバー]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/10/16 19:30

19. >みーちゃんさん

熊のぬいぐるみが[ウィンク]うらやましい[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/10/16 19:25

18. >A★K★Iさん

ぬいぐるみさん達みんなで一緒に寝るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]でもこぐまちゃんは新入りだから今日はみーワンのお隣で寝んねする権利が与えられるワン[ほっとした顔][ハート5(矢がささっている)]

40代前半  東京都

2012/10/16 19:21

17. >みーちゃんさん

だね[表情(嬉しい)]愛くるしい顔だ[ウィンク]〓一緒に寝るの〓[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/10/16 19:18

16. >QVCマリンさん

今現在みーワンの枕元にこぐまちゃんがいるワン[ほっとした顔]かわゆい[ハート]

30代前半  長野県

2012/10/16 19:17

15. >A★K★Iさん

千円は高いけど可愛いから許すワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2012/10/16 19:12

14. こぐまちゃんのぬいぐるみ、ホントに愛くるしく見つめてるね。いつも一緒なのかな?

40代前半  東京都

2012/10/16 19:05

13. 熊のぬいぐるみ可愛いね[ハート(ドキドキ)]千円ちと高いね[ウィンク]

30代前半  長野県

2012/10/16 16:10

12. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

みーワンが乗ってキャロルちゃんを流行らせたいワンヽ(*゚ω゚*)ノ[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  兵庫県

2012/10/16 16:07

11. >みーちゃんさん

お~[ぴかぴか(新しい)]キャロルとは[わーい(嬉しい顔)]

最近では珍しいですね[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/10/16 15:57

10. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

みーワン免許取ったらマツダ車買うんだワン(*゚ω゚*)[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]軽自動車からスタートしたいワン[ほっとした顔]キャロルちゃんとか[車(セダン)][犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…