[犬]こぐまちゃんとの出逢い[かわいい]
30代前半  長野県
2012/10/16 15:00
[犬]こぐまちゃんとの出逢い[かわいい]



こんにちワン[犬]


みーワン今日はお休みだからマミー(母)とお買い物してきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


最初は雑貨屋さんによってアクセサリーを何個か買ったワン[犬][指輪]


お店の中をグルグル歩いてたら…


ぬいぐるみコーナーから熱い視線が[目][ぴかぴか(新しい)]


みーワンがふと目をやると可愛いぬいぐるみさん達〓〓[ブタ]が並ぶ中にモコモコした茶色い子がみーワンを見つめてたワン[犬][揺れるハート]


それは可愛い『こぐまちゃん』のぬいぐるみだったワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]


1000円したけど買っちゃったワン[ほっとした顔][ドル袋]


そのあとは本屋さんによって来年のスケジュール帳を選んできたワン[犬][本]


どれにしようか迷ったけどリサとガスパールの可愛いピンク色の手帳があったからそれにしたワン[犬][リボンがけのハート]


そのあと雑誌をチラッと見に行ったらみーワンが只今興味津々な大きい車(ミニバン)の雑誌があったから思い切って買っちゃったワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]


みーワン車の雑誌買うの初めてだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


大好きなお車の写真もあったからお家[家]でゆっくり読むんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


あと大好きなリボーンの漫画も買っちゃったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


今日いっぱいお買い物できたからストレス解消になったかもしれないワン[ウマ][クローバー]

コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2012/10/16 15:37

9. >みーちゃんさん

ほ~[ぴかぴか(新しい)]マツダ車か[わーい(嬉しい顔)]

RX‐7とユーノスロードスターが有名だワン[犬]

スポーツカーだけどね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/16 15:24

8. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

ほうほうφ(..)なるほど[ひらめき]お勉強になるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]免許取ってしばらくしたら絶対大きい車乗るんだワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]みーワンはマツダ車が大好物だワン[ほっとした顔][ハート]

30代前半  兵庫県

2012/10/16 15:18

7. >みーちゃんさん

ミニバンって言うのは、もともとは仕事で使う商用車、箱形乗用車を意味するワン[犬]

近年、ミニバンブームで、家族向けに対して各社がいろんな車種を出してるワン[犬][るんるん]

アルファードとかね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/16 15:13

6. >とのさん

それは間違いなくクマさんだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/10/16 15:13

5. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

こんにちワン[犬]〓本当はお洋服も欲しかったけど今日は我慢したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]…雑誌を買っておきながらそもそも『ミニバン』ってどうゆう意味だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]?って後で考えちゃったワン[ほっとした顔][たらーっ(汗)]

20代前半  兵庫県

2012/10/16 15:07

4. 小学校のころ
森でモコモコした巨大な動物がのっそのっそ歩いてたな

30代前半  兵庫県

2012/10/16 15:07

3. こんにちワン[犬]

良い買い物[ブティック][ぴかぴか(新しい)][カバン]をしたワン[犬][るんるん]

[車(セダン)]は僕の得意分野だワン[犬]
ぬいぐるみは大事にしようね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/16 15:07

2. >ありゃさん

いっぱい買えて良かったワン[犬][グッド(上向き矢印)]車のこと色々知りたいワン[犬][車(セダン)]

40代後半  岡山県

2012/10/16 15:03

1. よかったなワン[犬] 車の事なら聞いてみてワン[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…