[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→カラオケ→焼き肉編~
30代前半  長野県
2012/10/19 12:35
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→カラオケ→焼き肉編~
朝8時過ぎにホテルを出てご主人様とすき家さんで朝食を食べたワン[犬][ごはん]朝から2人して大盛[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

ご飯を食べた後は病院へ行ったワン[犬][病院]


みーワンはワンちゃんだけど動物病院じゃなくて人間の病院に行ったワン[ほっとした顔][病院](笑)


みーワンちょびっと体で痛い所があったからお医者さんに診てもらったワン[ぴかぴか(新しい)]


30分以上ご主人様も一緒に待っててくださったワン[犬][顔1]


診察も終わってお医者さんには大丈夫だよって言われたワン[ぴかぴか(新しい)]ガンの検査もついでにしてもらったから後日結果を聞きに行くワン[病院]


診察も無事に終わってみーワン大好物のローストビーフを買ってご主人様とカラオケ屋さんに行ったワン[犬][カラオケ]


お昼ご飯と一緒にローストビーフも食べてとってもおいしかったワン[ほっとした顔]


みーワンお歌うたうのスランプだったから最初ご主人様に歌ってもらったワン[顔1][カラオケ]


Love Love Show
楽園
天体観測
SAKURA
YELL
ノスタルジア
ありがとう
栄光の架橋
Ti Amo
Rising sun
いつかきっと…


などなどみーワンの泣き歌&リクエスト曲をご主人様が沢山歌ってくださったワン(‥、)[ぴかぴか(新しい)]


みーワンは[カラオケ][るんるん]


UVERworldのGOLD
ピコの桜音
中島美嘉の雪の華


などなど歌ってみたよ[ほっとした顔]ご主人様に『GOLD歌って!聞きたい[ぴかぴか(新しい)]』『女々しくて歌って![目がハート]』っておねだりしたけど却下されちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


きっとご主人様だって本気になれば歌えるはずだワン[顔1][犬][カラオケ]


みーワンも徐々に歌えるようになって90点を2回出せるまでになったワン[ほっとした顔]スランプ解消されたかな?


もちろんカラオケ屋さんの個室でご主人様のぼっきー君をペロペロしたワン[バナナ][あかんべー]


カラオケ屋さんを出た頃には外は暗くなってて[夜]ご主人様と焼き肉屋さんに行ったワン[犬]


食べ放題コースにして色んなお肉を沢山食べたワン[犬]


ご主人様がお肉を焼いてくれてみーワンのお皿にいっぱい入れてくださったワン[レストラン]


餌付け?[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](笑)


ご飯とサンチュとたまごスープもおいしかったワン[ハート]


これでみーワンが前の日記に書いた『ご主人様とやりたいことリスト』[鉛筆]


・一緒にEXILE歌いたい
・焼き肉食べたい


2つ叶ったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


幸せ…[カップル]


焼き肉屋さんを出て2人で飴ちゃんを舐めながらみーワンのおやつとジュースを買ってホテルに向かったワン〓[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/23 13:55

21. >ケンシロウさん

場所分からないワーン[泣き顔]やっぱりサイトメールの方が安心します。

40代半ば  長野県

2012/10/23 13:52

20. >みーちゃんさん

マツヤ豊野店でどう[!?]ポイントコンビニで買うかな

30代前半  長野県

2012/10/23 13:49

19. >ケンシロウさん

お任せするワン[犬][グッド(上向き矢印)]でも本当はサイトメールがいいワン(^_^;)[たらーっ(汗)]

40代半ば  長野県

2012/10/23 13:44

18. >みーちゃんさん

何処に行けば良い?[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/10/23 13:41

17. >ケンシロウさん

コメントはお知らせで届くけどみーワンどうすればいいんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2012/10/23 13:38

16. >みーちゃんさん

トップに日記にコメント有りますってお知らせあるんだがね[犬]

40代半ば  長野県

2012/10/23 13:00

15. >みーちゃんさん

何処いけばよい[!?][犬]

30代前半  長野県

2012/10/20 22:57

14. >㈱琉薬さん

ほうほう(*゚ω゚*)[ひらめき]調べてみるワン[犬][揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/20 22:19

12. >㈱琉薬さん

計った記憶ないけど多分標準値だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/20 22:12

10. >㈱琉薬さん

えへへ[ほっとした顔][ハート]ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…