[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~『叩かれて気持ちいいの[ハート]』スパンキング編~
30代前半  長野県
2012/10/19 13:14
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~『叩かれて気持ちいいの[ハート]』スパンキング編~


ホテルに着いてからご主人様と一休み[チュッ][ぴかぴか(新しい)]運転お疲れ様です[犬][ハートたち(複数ハート)]


テレビを少し見て[TV]ご主人様が先にすっぽんぽんになってベッドに潜って『寒い寒い[あせあせ(飛び散る汗)]』って言ってたワン[雪]


みーワン暖房をお付けしてベッドに行ったワン[犬]


『ご主人様大丈夫?』

『みーワンちゃぶいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

『唇冷たい…熱はないワン』

『服脱いで…』


みーワンお洋服を脱いで首輪をつけてもらってご主人様を一生懸命温めたワン[犬][晴れ]


数分したらご主人様の体調が良くなったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様がみーワンのクリちゃんをサワサワし始めたワン[ほっとした顔]みーワンはぼっきー君をシコシコ[バナナ]


クリちゃんをずっと触られててみーワンイキそうになってきたの(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


おま○こちゃんに指を入れて手マンされてお潮を大量に吹いて〓ご主人様の手マンでイっちゃったワン(*~д~*)


久しぶりに手マンだけでイったからみーワンとっても気持ちよくて幸せだったよ[ほっとした顔]お布団びっちょりにしちゃったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


その後ご主人様がみーワンのぐちょぐちょおま○こちゃんにビンビンぼっきー君を入れてズコズコしてくださったワン[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]


ワンワンスタイルになって(バック)ご主人様に超高速ピストンされながらお尻をペチンペチン[手(パー)][ドンッ]叩かれたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


『叩かれて痛いか?』

『ううん[あせあせ(飛び散る汗)]気持ちいいです』

『もっと叩かれたいか?』

『はい!』

『コレが気持ちいいんか?』

ペチンペチン[手(パー)][ドンッ]

『あぁーあっ[あせあせ(飛び散る汗)]あっ[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンそのままイキそうになったんだけどお店の人がWelcomeサービスを持ってきたから一旦交尾中断[どんぶり][ショートケーキ]


食べてからまた交尾の続きをしたワン[ハートたち(複数ハート)][顔1][犬][バナナ]


朝…〓[晴れ]


ご主人様に犯されてみーワン起きたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


気づいたら乾いたおま○こちゃんにご主人様のぼっきー君がメリメリ[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)][ドンッ]


みーワン痛かったけど数分したら濡れてきてご主人様のぼっきー君をヌルヌルの愛液で包んであげたワン[犬][光るハート]


高速ピストンされてみーワン気持ちよかったワン[グッド(上向き矢印)]最後にご主人様のモーニングミルクをお口に出してもらってゴックンしたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


幸せ[ハートたち(複数ハート)]


シャワーを浴びて一緒にコーヒー(みーワンはカフェオレ状態)を飲んで[喫茶店]ホテルを出たワン〓


ご主人様がみーワンとずっとお手てを繋いでてくださったワン[ハート][犬][顔1][ハート]


帰るのがイヤで泣いたりしたけど24時間以上一緒に居れたから幸せだワン[泣き笑い]ご主人様ありがとー[りんご]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/20 12:52

34. >シュウさん

10代いいな[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/10/20 12:28

33. ほんとスケベな子だよ(笑)10代のくせに(笑)

30代前半  長野県

2012/10/20 12:25

32. >シュウさん

舐めちゃうワン?[犬][あせあせ(飛び散る汗)]いやらちー(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/10/20 12:24

31. そうだね[わーい(嬉しい顔)]赤くなった所は、舐めてね!だって(笑)

30代前半  長野県

2012/10/20 12:16

30. >シュウさん

誰に叩かれても気持ち訳じゃなく一番幸せを感じるのはご主人様だけだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]いっぱい叩かれたら彼女さんのお尻真っ赤になりそうですね[ほっとした顔]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/10/20 12:04

29. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]やっぱり叩かれるの好きなんだね(笑)今度俺の彼女(ペット)も目隠しして両手両足縛りながら ベルトでけつ叩く予定(笑)

30代前半  長野県

2012/10/20 11:23

28. >A★K★Iさん

お尻真っ赤にしちゃダメだワン(*/ω\*)[ハート]

40代前半  東京都

2012/10/20 10:50

27. >みーちゃんさん

スパンキングは優しくだね[目がハート]激しくしながら[ハート(ドキドキ)][ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/10/20 10:05

26. >A★K★Iさん

優しくしてだワン[犬][るんるん]

40代前半  東京都

2012/10/20 10:02

25. >みーちゃんさん

最初は、ソフトに[目がハート]するよ[ハート(ドキドキ)]もちろんね[ウィンク][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…