[犬]みーワンの妄想日記②[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/10/20 12:10
[犬]みーワンの妄想日記②[ほっとした顔]

みーワンはその日ご主人様と一緒のお布団でスヤスヤ眠りました[犬][眠い(睡眠)]


翌朝[晴れ]


みーワンが起きると隣で一緒に寝ていたご主人様が居ませんでした。


ワン?(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]


みーワンは不安になりお布団を出てご主人様を探しました。


…ご主人様はキッチンでお味噌汁を作っていました。


みーワンはご主人様に駆け寄りました[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


ワンワン[犬][グッド(上向き矢印)]


おー、みーワン起きたか[ぴかぴか(新しい)]おはよ[にこにこ]よく眠ってたな!今お前のご飯も用意するから待ってなさい。


ワン[犬][るんるん]


ご主人様はご飯とお味噌汁とお魚と海苔をテーブルに置きみーワンの前にドッグフードを置いて頭をポンポン[犬][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]と撫でた。


それじゃあ一緒にいただきます[にこにこ][レストラン]


ワン[犬][レストラン]


みーワンはご主人様と一緒にご飯を食べれてとても嬉しそうでした[ぴかぴか(新しい)]


…ワン[犬]??


朝食が済みご主人様がキレイな黒いスーツに着替えているのをみーワンはじっと見つめていた[目][ぴかぴか(新しい)]


ぁ、みーワン俺はこれからお仕事に行かなくちゃいけないんだ…だからしばらく一人ぼっちになるけど我慢してくれるかい?


クゥーンクゥーン[犬][バッド(下向き矢印)]


夜には帰るから大丈夫!お前の夜のご飯もここに置いておくからお腹が空いたら食べなさい!


ワンワン[犬][バッド(下向き矢印)]


いいか?くれぐれも俺のモノには触るなよ!トイレは向こうにあるから良い子でお留守番してろよ!じゃあね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


クゥーンクゥーン[犬][バッド(下向き矢印)]


みーワンは一人ぼっちになった…[家]


みーワンは仕方なくお布団に戻って丸まった[犬]


お昼過ぎ…


みーワンは眠ってしまったらしく大きく背伸びをしてお布団から起きた[ぴかぴか(新しい)]


ワン(´・_・`)…


夕ご飯用に置かれたドッグフードの前に来た。


ぐぅ~…


みーワンのお腹が鳴っていた。…みーワンは夕ご飯のことは考えずそのドッグフードを食べてしまった[犬][レストラン]


げぷ(*~ω~*)[ハート]


満腹みーワンになりとても幸せそうだった[ぴかぴか(新しい)]


満腹みーワンはご主人様のお仕事用の机が気になり近づいた[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


机にはパソコン、沢山の書類などなどご主人様のお仕事道具が置いてありました。


みーワンは興味津々で机の上に登りパソコンや書類を見ていた[目][ぴかぴか(新しい)]


知らないうちにペタペタと肉球の跡がついてしまっていた[犬][足跡(犬)]


ご主人様に言われたことを忘れ、好奇心旺盛のみーワンはお部屋にあるものを引っ張り出してイタズラしてしまいましたヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/10/20 21:20

11. >みーちゃんさん

また読むね[目がハート]

30代前半  長野県

2012/10/20 21:07

10. >A★K★Iさん

今書いてるワン[犬][鉛筆]

40代前半  東京都

2012/10/20 20:21

9. >みーちゃんさん

続き有るんだね[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/10/20 19:30

8. >A★K★Iさん

キャインキャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]叱られたくないワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/20 19:30

7. >剣さん

どうなっちゃうかお楽しみにだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/10/20 19:29

6. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

こんばんワン[犬][夜]さあこの続きはどうなるのか[!?]只今製作中だワン[犬][鉛筆]

40代前半  東京都

2012/10/20 18:44

5. 悪戯は、叱られるよ[表情(嬉しい)]

50代半ば  大阪府

2012/10/20 17:30

4. このままでは捨てられるケロ((((;゚Д゚)))))))

30代前半  兵庫県

2012/10/20 15:55

3. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
多分、怒られるよ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/10/20 12:45

2. >QVCマリンさん

お楽しみに~だワン[犬][ぴかぴか(新しい)][鉛筆]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…