[犬]みーワンの妄想日記[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/10/22 0:50
[犬]みーワンの妄想日記[ほっとした顔]
…ご主人様優しくしてくださってありがとうございます[ほっとした顔]嬉しいです[黒ハート]


痛くしてごめんなみーワン…でも可愛いお前見てたら理性もたなくて…これからもずっとお前のこと可愛がってやる[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様[ほっとした顔]ありがとう[黒ハート]大好きです[ぴかぴか(新しい)]


朝…〓[晴れ]ご主人様は早めに目を覚ましました[ぴかぴか(新しい)]


みーワン??[目]


交尾を終え隣で一緒に寝たはずの女の子の姿がありません。


おーい!みーワンどこだ?


ご主人様はお布団から起きみーワンを捜します。


ワンワン[犬][グッド(上向き矢印)]


可愛い鳴き声がする方へ行くとみーワンが玄関で新聞をくわえていました。


みーワン[ぴかぴか(新しい)]…あれ?もう人間のみーワンじゃないのか…


ご主人様はみーワンから新聞を受け取りリビングに戻りました。みーワンもご主人様の後をヨチヨチついていきました[犬][足跡(犬)]


リビングに着きご主人様は子犬のみーワンを抱き上げました。


人間の姿でいられたのは夜だけって事か…じゃあ今夜も会えるのかな…人間のみーワンに…[猫2][揺れるハート]


ワンワン[犬][グッド(上向き矢印)]


みーワンは尻尾を振ってご主人様のお顔をペロペロしました。


…………。


それじゃみーワンお仕事行くから良い子にしてるんだよ[犬][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]ポンポン[ハートたち(複数ハート)]


クゥーン[犬][バッド(下向き矢印)]


お前がイタズラしないようにおもちゃ買っておいたからな[ウィンク]ドッグフードの横に置いといたから後で遊びなさい[ぴかぴか(新しい)]


ワンワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


スタコラスタコラ[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


ふふふっ[ほっとした顔]みーワンお留守番よろしくな[家]


ワンワーン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様はお仕事に行きました。みーワンはご主人様に買ってもらった骨のおもちゃを気に入り一日中遊んでいました[犬]


夜…ご主人様がお仕事から帰ってきました[家]


ただいまみーワン[ハートたち(複数ハート)]


ワンワンワーン[犬][グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]


みーワンはご主人様をお出迎えしました[ぴかぴか(新しい)]


よしよし[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]今日はちゃんとお利口さんにしてたみたいだね。偉いぞ[にこにこ]


ワンワン[ほっとした顔][黒ハート]


その後ご主人様はずっとみーワンが人間なるのを待ちました[目]じー…


しかしみーワンは子犬のままおもちゃをカミカミ[犬][グッド(上向き矢印)]しているだけで女の子の姿にはなりませんでした[考えてる顔]


みーワンは満月の夜にしか変身しない不思議な子犬ちゃんなのでした[犬][光るハート]


みーワーン[黒ハート]おいで[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


ワンワーンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


一緒に寝るか?


ワンワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


おやすみ[天の川]


ワーン[犬][眠い(睡眠)]


…みーワンはすくすく育ちました[犬][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/03 21:08

12. >まっこりさん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]

40代前半  神奈川県

2013/02/03 18:01

11. この写メ
すごくいいよ♪

30代前半  長野県

2012/10/25 5:10

10. >藤井年男さん

日記読んでくださってありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]また読んで欲しいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  岐阜県

2012/10/24 23:51

9. すみません。きらわれたけど、ついつい、日記の妄想見ちゃいましたよ。 最高な妄想ですよ!いよいよ、オジサン好みだなあ?

30代前半  長野県

2012/10/22 1:25

8. >あっきさん

えへへ[ほっとした顔]早くおデートしたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]23日(仮)で会うお約束してるんだワン[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  福井県

2012/10/22 1:22

7. また 早い時期にデートできたら良いね[OK!2]

30代前半  長野県

2012/10/22 1:14

6. >あっきさん

18日、朝からおデートしてたワン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福井県

2012/10/22 1:09

5. 最近 ご主人様とデートしたの?[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/22 1:05

4. >あっきさん

恥ずかしいワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  福井県

2012/10/22 1:03

3. 見てみたい[熱]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…