[犬]みーワンの妄想日記⑦[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/10/22 10:00
[犬]みーワンの妄想日記⑦[ほっとした顔]
それから1ヶ月後…子犬だったみーワンは立派に成長していきました。


ある日の夜[夜]


ご主人様はみーワンとお散歩に出掛けました。


ワンワン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


嬉しいかみーワン?[ぴかぴか(新しい)]今日はちょっと遠くまで行こうな。


ワンワーン[犬][ハートたち(複数ハート)]


みーワンはリードをグイグイ引っ張って前に進みます[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


そしてご主人様は人が居ない公園にやって来ました。


ここなら大丈夫か…


[犬]??


みーワン…今日は満月の夜…お前が人間になれる日だったよな。


お月様の光がみーワンを照らしました[ぴかぴか(新しい)]…すると犬のみーワンは女の子の姿に変わりました。もちろん裸で首輪とリードが付いたままの格好です。


ご主人様…///[揺れるハート]またお話できた[ぴかぴか(新しい)]


みーワン…お前…裸だぞ[猫2][ぴかぴか(新しい)]


きゃっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンは手で体を隠しました。しかしご主人様はみーワンの後ろに回り込んで腕をおさえました。


ご主人様[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいです[あせあせ(飛び散る汗)]何するんですか[あせあせ(飛び散る汗)]


みんなに見られてた方がお前は興奮して濡れるだろ?[猫2]


そんなことありません![あせあせ(飛び散る汗)]離して下さい[あせあせ(飛び散る汗)]こんな姿誰にも見られたくないです(*/ω\*)


みーワンがあまりに恥ずかしがるのでご主人様は木の陰に移動しました。


ここならいいだろ?


でも[たらーっ(汗)]…お外で裸なんて恥ずかしいです[あせあせ(飛び散る汗)]…ご主人様はこのこと知っててわざと夜にお散歩したんですか[あせあせ(飛び散る汗)]


そうだよ[猫2][ぴかぴか(新しい)]お前の恥ずかしがってる顔見てると興奮する!オチン○ン元気になってきた[バナナ][グッド(上向き矢印)]…ちょっと触らせて[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


きゃっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様はみーワンのおっぱいちゃんと下のお口をサワサワしました。


トロ~ン〓[ぴかぴか(新しい)]


みーワンこれどういうこと?ぐちょぐちょなんだけど[猫2][揺れるハート]


…///


興奮してるんだな!外で素っ裸でご主人様に触られて[黒ハート]…いっぱいおつゆ出てきてるよ[猫2][グッド(上向き矢印)]


ご主人様…みーワンを虐めないで[あせあせ(飛び散る汗)]…恥ずかしいです…///


ダメ!俺の命令何でも聞くんでしょ?…だったら良い子にしなくちゃ[猫2]


うぅ…///[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様はみーワンを野外で虐めました[猫2][ぴかぴか(新しい)]みーワンは嫌そうにしているが下のお口は正直でした[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


気持ちいいかみーワン?


気持ちいです…ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]そんなとこ触っちゃダメです[あせあせ(飛び散る汗)]


何言ってんだよ!嬉しいくせに[猫2]大きい声出してみんなに見られたいんな?


ううん[あせあせ(飛び散る汗)]…///


みーワンはご主人様に言葉攻めされてどんどんぐちょぐちょになっていきました[目がハート]
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/10/22 12:43

6. 素敵だね[目がハート]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/22 12:30

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]みーちゃん[わーい(嬉しい顔)]この日記の実録をご主人様としたら最高だろうね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/22 10:42

4. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

ありがとーだワン[犬][黒ハート]みーワンがご主人様にされたいことを考えてたらこんな展開になっちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  兵庫県

2012/10/22 10:39

3. >みーちゃんさん

おはようだワン[犬]

中々の展開、素晴らしい発想[わーい(嬉しい顔)]

小説家みたいだワン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/22 10:31

2. >☆ぷーさん☆さん

ワンワン[犬]になってる時確かにおま○こちゃん丸出しだワン(゚д゚;)[ドンッ]…オパンツ履こうかしら[ほっとした顔]

50代前半  長野県

2012/10/22 10:26

1. みーわんはいぬだから裸見られても恥ずかしくないよね(笑)

いつもあそこ丸出しで散歩してるし(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…