[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~エッチなお薬ヌリヌリ編①~
30代前半  長野県
2012/10/24 9:40
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~エッチなお薬ヌリヌリ編①~
おはよーだワン[犬][晴れ]


みーワン昨日ご主人様に会いたくてメールでいっぱいおねだりしてたらご主人様が会いに来てくださったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


とっても嬉しかったワン[犬][ハート]


スーパーでご飯を買うときみーワンはノーパンでお買い物してたワン(*゚ω゚*)[揺れるハート]


お車に戻ってからご主人様におま○こちゃん触ってもらったら既にぐっちょぐちょ[あせあせ(飛び散る汗)]になっててご主人様に言葉攻めされて虐められたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


『なんでこんなに濡れてんだよ!』

『ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

『ホテル着いたらすぐ入れるからな!』

『えー[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]


………………。


ホテルにとうちゃく〓


お部屋に入ってお湯を沸かした後ご主人様がみーワンにちゅー[チュー]してきたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]きゃっ[ほっとした顔]


そのままベッドに押し倒されちゃったワン[ハート]


おま○こちゃんぐちょぐちょだからご主人様の元気なぼっきー君がすんなり入ったワン[バナナ]


お洋服着たままで交尾するのみーワン大好きなんだワン(*/ω\*)[光るハート]


『入っちゃったな』

『うん[あせあせ(飛び散る汗)]

『ずっとこうされたかったのか?』

『されたかったの[あせあせ(飛び散る汗)]

『みーワンのイヤらしい匂いおま○こちゃんからプンプンしてくるぞ』

『いや~(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンご主人様に正常位とバックでたくさん突いてもらったワン[バナナ][ハートたち(複数ハート)]


ポットのお湯が沸いたから交尾は一時中断してご主人様と仲良く夕ご飯を食べたワン[顔1][犬][レストラン]


昨日はご主人様とおいしい唐揚げくんを食べたワン[犬][ハート]ご主人様に買ってもらった大きいビーフジャーキーも食べたワン[グッド(上向き矢印)]カボチャのポタージュも美味だったワン[ほっとした顔]幸せいっぱいだワン[光るハート]


ご飯を食べた後はちょびっとテレビ[TV]を見てまったりしたワン(*~ω~*)げぷ[ハート]


そのあとみーワンもご主人様もすっぽんぽんになってご主人様に首輪をつけてもらったワン[犬][ハート]


そして……


お待ちかねヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


みーワンが通販で買ったエッチなお薬を試す時が来たワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ソファの上でM字開脚してお薬を指に取ってみーワン自分でおま○こちゃんにヌリヌリしてマッサージしていったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


それを真っ正面から見るエッチなご主人様(*/ω\*)[揺れるハート]


数分マッサージしてるとさっそく効果があらわれてきたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


つづくワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/03 21:07

6. >まっこりさん

エヘヘ[目がハート]

40代前半  神奈川県

2013/02/03 18:06

5. 妄想日記が終わってる(笑)

30代前半  長野県

2012/10/24 10:15

4. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

おはよーだワン[犬][晴れ]
えへへ[ほっとした顔]いやらしくないとご主人様に喜んでもらえないワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/10/24 10:13

3. >ひろあき[バナナ]さん

みーワンはご主人様だけのエッチなペットだもん[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2012/10/24 10:13

2. おはようだワン[犬]

羨ましいワン[犬]

いやらしいメス犬だワン[犬]

50代半ば  長野県

2012/10/24 9:58

1. みーわんはホントにイヤらしい犬[犬]だわんね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…