[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~エッチなお薬ヌリヌリ編②~
30代前半  長野県
2012/10/24 10:10
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~エッチなお薬ヌリヌリ編②~


おま○こちゃんを優しくマッサージしてたらみーワンどんどんぐちょぐちょになって中が温かくなって来るのがわかったワン[ほっとした顔][光るハート]


そのままベッドに移動してご主人様に優しくクリちゃんをサワサワしてもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


そのまま手マンされてみーワン更におま○こちゃんがぐっちょぐちょになっちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


エッチなお薬さすがだワン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]いつもは最初から気持ちいいって思わない愛撫がお薬をヌリヌリしたあとは全てが性感帯になったみたいで特におま○こちゃんは超敏感になって凄く気持ちよかったワン[ほっとした顔][光るハート]


みーワンお潮がたまってきたからご主人様に激しく手マンされてお布団びっちょりに濡らしちゃったワン〓


昨日はみーワンのお腹の方までお潮が溢れてきて止まらなくなっちゃって本当にびっくりしたワン[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]おま○こちゃんが温かくてご主人様も『いつもと違う!すごい締め付けてくる[ぴかぴか(新しい)]』って喜んでくださったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


こんな体験初めて[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


電マちゃんを使ってイっちゃってご主人様にいっぱいズコズコ突いてもらったワン[バナナ][ドンッ]


お薬のおかげなのか自分で締めてるつもりはないのにおま○こちゃんがキューキューしまってぼっきー君[バナナ]を気持ちよく出来たみたいだからみーワン嬉しかったワン[ほっとした顔][揺れるハート]


多分1時間以上交尾してたワン[バナナ][ハートたち(複数ハート)]みーワンはそのうちに3回イきました(笑)


ご主人様はまだまだ交尾したいみたいだったけどみーワンが疲れちゃったから一休みして一緒に寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


朝5時半…


一緒に起きたけどみーワンは二度寝しようとしてお布団かぶってたらご主人様がいきなりみーワンを襲ってきたワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


おま○こちゃんをサワサワ〓ペロペロ[あかんべー]されてるうちにみーワンしっとり濡れてきたみたいでご主人様が朝立ち元気なぼっきー君をズブズブ入れてきたワン[バナナ][グッド(上向き矢印)]


ちょびっと脚がいたくなってすぐやめちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様と朝から交尾出来てみーワン嬉しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]寝ぼけてたからぼっきー君のモーニングミルクはお腹に出してもらったワン[ほっとした顔][光るハート]


そのあとは一緒にお風呂に入って『はなカッパ』を見て[TV]ご主人様にお着替えさせてもらってホテルを出たワン〓


帰るときみーワン今日の夜も遊びたくてご主人様に駄々こねておねだりしたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様は会議の資料を纏めるとかなんたらで…まるでみーワンの妄想日記のセリフみたいだったワン[ほっとした顔][揺れるハート]


今日も遊びたいワン[犬]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/27 13:49

28. >とわの森三愛高校3年D組、山田クンπさん

えへへ[ほっとした顔]ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワン首輪つけてもらうと安心するんだワン[犬][かわいい]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/27 13:28

27. ご主人様に可愛いがられて~幸せなみーちゃん~[にこにこ]~良かったね~[ムード]

首輪も似合っていて、とっても可愛い~[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/26 22:31

26. >ゆうとさん

えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

20代後半  長野県

2012/10/26 22:28

25. 仲良くなりたいな[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/10/25 12:04

24. >㈱琉薬さん

そんなことないワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/25 11:08

22. >㈱琉薬さん

えへへ[ほっとした顔][光るハート]写真は間違いなくみーワンのアンヨ[足]だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  沖縄県

2012/10/25 10:45

21. >みーちゃんさん

ムチムチだと思ったワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/10/25 5:12

20. >㈱琉薬さん

えへへ[ほっとした顔]ありがとうだワン[犬][光るハート]

30代前半  長野県

2012/10/25 5:12

19. >つるべさん

今度撮ってもらうワン[犬][カメラ]

30代前半  沖縄県

2012/10/25 0:53

18. みーちゃん脚細いね☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…