[犬]お父さんのお誕生日会[バースデー]
30代前半  長野県
2012/10/26 0:35
[犬]お父さんのお誕生日会[バースデー]


10月25日


2日遅れで[あせあせ(飛び散る汗)]お父さんのお誕生日会をしたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


夕ご飯に水炊きのお鍋をしてみんなでフゥーフゥーしながら食べたワン[ほっとした顔]


そのあとはお誕生日ケーキをを食べたワン[バースデー]


ろうそくに火をつけてケーキに刺してる最中にお父さんがフゥー[!!]って火を消しちゃったワン(°□°;)


『せっかくやってあげてるのに[むかっ(怒り)]


と…キレる母…[猫2]


きっとお父さんみんなにお祝いされて照れくさかったからフゥー[あせあせ(飛び散る汗)]ってしちゃったんだと思うよ[ウィンク][揺れるハート]


ケーキを家族みんなで食べてお誕生日会は終わったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


お父さんも心なしかいつもよりよく笑ってたように思えたワン[ほっとした顔]


2日遅れになっちゃったけどちゃんとお祝い出来て良かったワン[犬][リボンがけのハート]


お父さんいつもありがとう[にこにこ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/26 5:51

18. >A★K★Iさん

もちろんお祝いするワンヽ(*゚ω゚*)ノ[バースデー][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/10/26 5:02

17. >みーちゃんさん

喜んでいるなら[OK!]来年も御祝いしてね[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/10/26 4:19

16. >A★K★Iさん

プレゼントはお祝いの気持ち[リボンがけのハート]ということで[犬]ちゃんとしたのは送ってないワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/26 4:17

15. >ハートzさん

お疲れ様だワン[犬][バースデー]お父さん照れてるみたいだったけど[あせあせ(飛び散る汗)]すごく喜んでたから嬉しかったワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]来年もお祝いしてあげたいワン[犬][ハートたち(複数ハート)]おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2012/10/26 4:14

14. >まさやさん

毎年お祝いするワン[犬][バースデー]お父さんを大切にするワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/10/26 4:13

13. >ゆうきさん

頑張ろーだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/10/26 1:39

12. お父さんのプレゼントあげたの[ウィンク]

40代前半  秋田県

2012/10/26 1:10

11. お疲れ様[ぴかぴか(新しい)][クローバー]…家族の暖かさが伝わってきて、ほっこり[クローバー]〓ケーキ[バースデー]もお鍋〓も美味しそう[ウッシッシ]お父さんもそれを食べて心もほっかほかになったねきっと[手(チョキ)]…寒いので暖かくして休んでね[グッド(上向き矢印)][眠い][眠い(睡眠)][るんるん]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2012/10/26 1:07

10. >みーちゃんさん

みーちゃんパパさんはとっても嬉しかったんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
これからも毎年祝ってあげてワーン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  東京都

2012/10/26 1:07

9. >みーちゃんさん

なるほど!
それなら納得!

お互い頑張ろ~(^_^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…