[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾しないって言ってたけど…編②~
30代前半  長野県
2012/10/27 9:40
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾しないって言ってたけど…編②~


交尾してからはちょびっと疲れたから2人で仲良く寝んねしたワン[顔1][犬][眠い(睡眠)]


朝6時頃…〓[晴れ]


一緒に起きてイチャイチャしてたワン[カップル][揺れるハート]


ご主人様のぼっきー君がまたお元気になってたから[バナナ][グッド(上向き矢印)]


朝から交尾しちゃったワン[熱][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様がみーワンのおま○こちゃん優しくペロペロしてから[あかんべー]


ぼっきー君入れてくださったワン[犬][バナナ][グッド(上向き矢印)]


体が熱くなって汗いっぱいかいたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様がたくさん高速ピストンしてくださったからみーワンとっても気持ちよかったワン[犬][黒ハート]


ぼっきー君ミルクはもらえなかったけどみーワンとっても幸せだったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様大好きだワン[犬][ハート]


3個めのムービー[映画]はご主人様がみーワンのチクビをいじいじしてくださってる所だワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]みんなに見てもらいたいワン[犬][揺れるハート]


今日はなんだか幸せすぎて頭の回転が悪くていい文章書けてない気がするワン(^_^;)[たらーっ(汗)]


手が痺れてるし…何でだろう[足跡(犬)][あせあせ(飛び散る汗)]


ワンワンワォーン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/27 19:26

41. >つるべさん

ご主人様と交尾出来て幸せだったワン[犬][バナナ]

30代前半  長野県

2012/10/27 19:25

40. >㈱琉薬さん

はーい[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/27 19:25

39. >清士さん

えへへ[ほっとした顔]みーワン幸せだワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/10/27 19:24

38. >弘行さん

お仕事終わったワーン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/27 18:52

37. >やっちさん

ド変態ロリコン好きの~やっちさんまで居る~[げっそり]

60代半ば  宮城県

2012/10/27 17:41

36. ほんといいご主人様( ̄∇ ̄*)ゞ

最高の飼い主様で良かったね♪( v^-゜)♪

50代前半  北海道(道央)

2012/10/27 16:58

35. >みーちゃんさん

約束します~[表情(嬉しい)]

ワンワン~[犬]

みーちゃんにナデナデ~[揺れるハート]

(^^)\(゜゜)~[ムード]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/27 16:54

34. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]みーちゃん気持ち良くさせてもらって良かったね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  沖縄県

2012/10/27 15:22

33. >みーちゃんさん

楽しみにしてるワン[ほっとした顔]

30代前半  東京都

2012/10/27 15:09

32. 可愛いがられて良いですね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…