もしも…もしも、普通の恋愛していたら[ハート]
30代前半  長野県
2012/10/27 22:10
もしも…もしも、普通の恋愛していたら[ハート]

独身の人と独身の人がちょっとしたきっかけで出逢ってお付き合いをしました。


交際は順調でお付き合いを始めて4年経ちました[カップル]


男性から女性にプロポーズ[指輪][ぴかぴか(新しい)]


『結婚して下さい』


2人は夫婦となりました[チュー][チャペル]


それから必死に働きました[あせあせ(飛び散る汗)]


その1年後……


2人のもとに新しい命が宿りました。


ベイビーはすくすくと成長していきました〓


そして…臨月をむかえました。


旦那さんが必死に奥さんの手を握って励まします[あせあせ(飛び散る汗)]


数時間後…


ベイビーは無事産まれました〓


……………。


育児スタートです[ぴかぴか(新しい)]


2人で協力して赤ちゃんを育てます。


時には喧嘩もします。


反抗期だってあります。


でも君は私達夫婦の大切な宝物。


…でもいつかは大人になり私達のもとを離れ大切な人と一緒になる[カップル]


そしてまた…命が産まれる[卵割り]








こゆ感じの人生憧れるな[ほっとした顔]
みーワンもいつかは結婚したいな[ハート]





暇みーだからこんな日記書いちゃいましたが[たらーっ(汗)]まだまだ先の話だワン[泣き笑い]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/28 8:06

25. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔]ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/10/28 8:03

24. >みーちゃんさん

もちろん(^_^)bかわいいみーちゃんの悩み事全部聞いてあげるよ(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/10/28 7:52

23. >弘行さん

弘行お兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンが悩んだ時は相談にのって欲しいワン[泣き笑い]

40代前半  石川県

2012/10/28 7:26

22. >みーちゃんさん

ママさんの風邪よくなって良かった(*^_^*)これから寒くなるからみーちゃんも気をつけてね。みーちゃん風邪ひいて寝込んだら悲しいから、今日もお仕事頑張ってね。辛いことや嫌なことあったら聞くから(^_^)bため込まないでね

30代前半  長野県

2012/10/28 7:13

21. >弘行さん

おはよーだワン[犬][晴れ]まだ眠いワン[眠い]みーちゃんママの風邪は良くなったみたいだワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワンは今日もお仕事だから頑張るワン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/28 7:11

20. >剣さん

そうみたいだワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワン子供苦手だけど[あせあせ(飛び散る汗)]自分の子なら世界で一番に愛してあげられると思うワン[犬][ハート]

40代前半  石川県

2012/10/28 6:55

19. >みーちゃんさん

おはよう(*^_^*)みーちゃんなら可愛くて優しいママになれるよ(^_^)b今日もかわいいみーちゃんといっぱい話しできたらうれしいな(#^_^#)

40代前半  石川県

2012/10/28 6:52

18. >みーちゃんさん

おはよう(*^_^*)みーちゃんはぐっすりおやすみできたかな?ママさんの看病してたんかな?今日もかわいいみーちゃんといっぱい話ししたいです。(≧∀≦)

50代半ば  大阪府

2012/10/28 5:39

17. 子供は可愛いケロ♪( ´θ`)ノ

30代前半  長野県

2012/10/28 0:50

16. >まさやさん

みーワン頑張っちゃうワン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…