[犬]ご主人様とやりたいことリスト その2[光るハート]
30代前半  長野県
2012/10/28 7:40
[犬]ご主人様とやりたいことリスト その2[光るハート]


おはよーだワン[犬][晴れ]


少し前の日記に書いたご主人様とやりたいことリスト[鉛筆]だんだん叶ってきたから新しいリストを作りたいと思うワン[ぴかぴか(新しい)]




みーワンがご主人様とやりたいこと、頑張りたいことリスト[犬][ぴかぴか(新しい)]




・冬になったらちょびっと遠くまでお出かけしたい[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


・みーワンのお誕生日一緒にお祝いしてほしい[プレゼント]


・ご主人様のお誕生日はみーワンの手作りケーキを持っていきたい[バースデー]


・縄張り①で雪だるまを作りたい[雪]


・ご主人様が大好きな焼きそばと唐揚げをたくさん作って食べてもらいたい[レストラン]


・みんなの前でキスしたい[チュー]


・交尾してる姿を誰かに見てほしい[ほっとした顔]


・ストッキング破いて交尾したい[バナナ]


・みーワンとのバスタイムが楽しいと思ってもらえるように頑張りたい[いい気分(温泉)]


・一人暮らし始めたらみーワンがお仕事行ってる間にご主人様がみーワンのお家でおでん作って待ってて欲しい〓


・一人暮らししたら合い鍵ご主人様に渡したい[パスワード]


・免許をとって酔ってるご主人様に『迎え来て~』って言われたら『すぐ行くワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]』ってお迎えに行きたい


・ご主人様のかっこいいお車をちょびっと運転させてもらいたい[目がハート]


・モモンガしゃんを見に行きたい[光るハート]


・ご主人様と一緒に黒の柴犬を飼って『みーワン』ってつけたい!そしてオレンジ色の首輪をその子に譲る[犬]


・ご主人様の大好きなマルちゃん麺づくりを箱買いしたい[猫2][どんぶり]






ご主人様の為なら何でも出来るワン[犬][光るハート]みーワン頑張るワン[グッド(上向き矢印)]えいえいおー〓

コメントする

コメント

40代前半  石川県

2012/10/28 12:16

23. >みーちゃんさん

そうなんだ(T^T)腕のケガで入院中なのだ…だから唯一の楽しみはみーちゃんの日記と話せることなのだ(≧∀≦)みーちゃんの交尾してるのみたらたまんないよ(≧∀≦)写メでも元気になるから

30代前半  長野県

2012/10/28 12:00

22. >ゆうきさん

3人で交尾すると色々たのしいこともあるんだワン[ほっとした顔][光るハート]
みーワンいっぱいの人に見られたい変態ちゃんなんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/10/28 11:57

21. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]弘行お兄さんにも交尾してる所見にきて欲しいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
弘行お兄さんは入院中なんですか?[犬][揺れるハート]

30代半ば  東京都

2012/10/28 10:57

20. 他人のしてるの見たことないから、どんな感じになるんだろうね?
あっ!自分の感情がね!

やっぱり、エッチな気持ちになるのかな‥
それは、飼い殺しだな‥(´д`)

‥ん?
みーちゃんは今まで交尾姿を見られたことあるみたいだね?
ほんとのMだなぁ(~o~)

40代前半  石川県

2012/10/28 10:48

19. >みーちゃんさん

みーちゃんのえっちな姿みたいワン(≧∀≦)お返しに能登の牡蠣フライを…病室からみーちゃんの日記楽しみに読んでる(≧∀≦)写メ見てたら興奮するね。(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/10/28 10:40

18. >ゆうきさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]ご主人様が他の人に交尾してる所見てもらおうか?ってこの前ボソッと言ってたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]冗談だったのかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンは見られたら興奮してくるから誰かに観察されてたいワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

30代半ば  東京都

2012/10/28 10:35

17. あははっ(>_<)
見に行きたい!

でも、ご主人様はみーちゃんのかわいい交尾姿を他の人に見られても良いのかな?

いいなら、行きたいなぁ
(・_・)こんな感じで、ガン見します!

30代前半  長野県

2012/10/28 10:20

16. ゆうきお兄さんコメントありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]ご主人様のお誕生日プレゼントにマルちゃん麺づくり箱買いしてあげたいワン[ほっとした顔][プレゼント]交尾してる所見にきてだワン[犬][光るハート]

30代半ば  東京都

2012/10/28 10:05

15. おはよー(^_^)/
やりたいことリストかぁ‥かわいいね!
恋する乙女だね。
純粋に、みーちゃんが幸せになれる用に祈ってます。

でも、最後の麺づくりのケース買いは‥1176円
いつでも出きるんじゃない(´д`)

ご主人様との交尾見に行くわ~(=_=)
呼んで下さい。

30代前半  長野県

2012/10/28 9:54

14. >ヒロポンさん

えへへ[ほっとした顔]今はご主人様専用ワンちゃんだからダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンのハダカは他の日記にもあるワン[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…