[犬]ご主人様とやりたいことリスト その2[光るハート]
30代前半  長野県
2012/10/28 7:40
[犬]ご主人様とやりたいことリスト その2[光るハート]


おはよーだワン[犬][晴れ]


少し前の日記に書いたご主人様とやりたいことリスト[鉛筆]だんだん叶ってきたから新しいリストを作りたいと思うワン[ぴかぴか(新しい)]




みーワンがご主人様とやりたいこと、頑張りたいことリスト[犬][ぴかぴか(新しい)]




・冬になったらちょびっと遠くまでお出かけしたい[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


・みーワンのお誕生日一緒にお祝いしてほしい[プレゼント]


・ご主人様のお誕生日はみーワンの手作りケーキを持っていきたい[バースデー]


・縄張り①で雪だるまを作りたい[雪]


・ご主人様が大好きな焼きそばと唐揚げをたくさん作って食べてもらいたい[レストラン]


・みんなの前でキスしたい[チュー]


・交尾してる姿を誰かに見てほしい[ほっとした顔]


・ストッキング破いて交尾したい[バナナ]


・みーワンとのバスタイムが楽しいと思ってもらえるように頑張りたい[いい気分(温泉)]


・一人暮らし始めたらみーワンがお仕事行ってる間にご主人様がみーワンのお家でおでん作って待ってて欲しい〓


・一人暮らししたら合い鍵ご主人様に渡したい[パスワード]


・免許をとって酔ってるご主人様に『迎え来て~』って言われたら『すぐ行くワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]』ってお迎えに行きたい


・ご主人様のかっこいいお車をちょびっと運転させてもらいたい[目がハート]


・モモンガしゃんを見に行きたい[光るハート]


・ご主人様と一緒に黒の柴犬を飼って『みーワン』ってつけたい!そしてオレンジ色の首輪をその子に譲る[犬]


・ご主人様の大好きなマルちゃん麺づくりを箱買いしたい[猫2][どんぶり]






ご主人様の為なら何でも出来るワン[犬][光るハート]みーワン頑張るワン[グッド(上向き矢印)]えいえいおー〓

コメントする

コメント

40代前半  長野県

2012/10/28 9:48

13. みーちゃんのご主人さまが羨ましい俺もみーちゃんとやりたいなみーちゃんの綺麗な身体をいっぱい魅せて

30代前半  長野県

2012/10/28 9:08

12. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

おはよーだワン[犬][晴れ]
みーワンご主人様と出来ることから叶えていくワンヽ(*゚ω゚*)ノ

30代前半  兵庫県

2012/10/28 8:53

11. >みーちゃんさん

おはようだワン[犬]

夢を実現出来るように頑張るんだワン[犬]

夢は大きく、希望は高く[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/28 8:05

10. >とわの森三愛高校3年D組、山田クンπさん

ありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワンはご主人様と一緒になるなら柴犬ちゃんに首輪譲ってもいいんだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/10/28 8:03

9. >弘行さん

いつかはリストに書いたこと全部叶えたいワン[犬][光るハート]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/28 8:01

8. 画像~相変わらず可愛いね~[表情(嬉しい)]

柴犬、飼えるといぃね~[犬]
みーちゃん用に新しい首輪も購入しなきゃいけないぢゃん~[にこにこ][リボン]

40代前半  石川県

2012/10/28 8:01

7. すっごい(≧∀≦)みーちゃんいっぱいしたいことあるんだね(*^_^*)みーちゃんのえっちな姿みたいけど…少しづつ叶えていくのもいいね

30代前半  長野県

2012/10/28 7:56

6. >エリエールさん

やりたいことを色々考えてるだけでみーワンとっても幸せになれるんだワン[犬][光るハート]

30代前半  長野県

2012/10/28 7:55

5. >やっちさん

みーワン頑張るワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代後半  北海道(道央)

2012/10/28 7:48

4. ほんと、幸せそうでうらやましい(o^O^o)

幸せな時は色んなお願い事を考えてるだけでもっともっと幸せな気分になるよね(*´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…