[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→モモンガしゃん→ケンタッキー→ぼっきー君[バナナ]編②~
30代前半  長野県
2012/10/30 16:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→モモンガしゃん→ケンタッキー→ぼっきー君[バナナ]編②~


駐車場でぼっきー君[バナナ]ペロペロしたりおっぱいもみもみしたりしたけどご主人様がお時間だから帰る事に…[犬][バッド(下向き矢印)]


お家の前に着いてからご主人様におま○こちゃんさわさわズプッ〓[ドンッ]って指入れたらみーワンぐちょぐちょになってたワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様とお別れするのが嫌だから明日変態プレイしましょう!ってお約束してチュー[チュー2]をしてバイバイしたワン[バイバイ][ぴかぴか(新しい)]


今日は4時間くらいだったけどご主人様と楽しい時間を過ごせたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


あまりうまく撮れなかったけどみーワンがタイツぬぎぬぎしてるムービーとにおっぱいもみもみされてるムービーをご主人様に撮ってもらったから見て下さいだワン[犬][映画]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/31 7:06

41. >とわの森三愛高校3年D組、山田クンπさん

えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]この前ペロペロしてたらご主人様が『おちん○んとろけちゃう[目がハート]』って言ってたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/10/31 6:33

40. >みーちゃんさん

そんなに(◎-◎;)お布団からでるほどなん?それじゃお布団かけ直してあげるワン(≧∀≦)今日もみーちゃんといっぱい話したいワン(≧∀≦)

50代前半  北海道(道央)

2012/10/31 5:00

39. >みーちゃんさん

みーちゃんにフェラしてもらってるご主人様~[ウッシッシ]~うらやましいなぁ~[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/31 4:55

38. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]みーワンもちょびっとなら興味あるワン[犬][グッド(上向き矢印)]寝相悪くてお布団かかってなくて寒くて起きたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]まだ眠いしモンモンモモンガしゃんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/10/31 4:53

37. >みーちゃんさん

やっぱり(#^_^#)みーちゃんも興味あるんだね(≧∀≦)ちゃんと眠ったかな、まだモンモンしてるの?

30代前半  長野県

2012/10/31 4:00

36. >弘行さん

こんばんワン[犬][夜]ご主人様は最近おしりに興味津々だからきっとそのうちみーワンのおちりも開発してくださるワン[犬]

40代前半  石川県

2012/10/31 0:01

35. >みーちゃんさん

そうなんだ(#^_^#)それじゃ(≧∀≦)どんなスイッチあるか調べたくなるワン(≧∀≦)もしかして(◎-◎;)ものすゅごいのが隠されてたら…o(^-^)oワクワク

30代前半  長野県

2012/10/30 22:10

34. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]気持ちいいとこいっぱい攻められるとはちみちゅさんいっぱい出てくるワン[ほっとした顔]おちりは未開発だからダメだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  石川県

2012/10/30 21:57

33. >みーちゃんさん

そっか(≧∀≦)じゃ~いっぱいペロペロすればハチミツが舐めれるんだワン(≧∀≦)おちりの方はスイッチあるのかな…

30代前半  長野県

2012/10/30 21:51

32. >弘行さん

クリちゃん=はちみちゅさんの出るスイッチだワン(*/ω\*)[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…