[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→モモンガしゃん→ケンタッキー→ぼっきー君[バナナ]編②~
30代前半  長野県
2012/10/30 16:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→モモンガしゃん→ケンタッキー→ぼっきー君[バナナ]編②~


駐車場でぼっきー君[バナナ]ペロペロしたりおっぱいもみもみしたりしたけどご主人様がお時間だから帰る事に…[犬][バッド(下向き矢印)]


お家の前に着いてからご主人様におま○こちゃんさわさわズプッ〓[ドンッ]って指入れたらみーワンぐちょぐちょになってたワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様とお別れするのが嫌だから明日変態プレイしましょう!ってお約束してチュー[チュー2]をしてバイバイしたワン[バイバイ][ぴかぴか(新しい)]


今日は4時間くらいだったけどご主人様と楽しい時間を過ごせたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


あまりうまく撮れなかったけどみーワンがタイツぬぎぬぎしてるムービーとにおっぱいもみもみされてるムービーをご主人様に撮ってもらったから見て下さいだワン[犬][映画]

コメントする

コメント

40代前半  石川県

2012/10/30 21:45

31. >みーちゃんさん

絶対にするワン(≧∀≦)クリちゃん以外もペロペロするワン(≧∀≦)そこをペロペロすればハチミツいっぱい舐めれるのかな…(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/10/30 21:35

30. >弘行さん

えへへ[犬][ぴかぴか(新しい)]嬉しいワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]みーワンのクリちゃんもペロペロして下さいだワン[あかんべー][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/10/30 21:29

29. >みーちゃんさん

そうなんだ(^_^)bじゃ(≧∀≦)くっついていっぱいみーちゃんのハチミツをペロペロしちゃうワン(≧∀≦)ハチミツ以外もペロペロしちゃうワン

30代前半  長野県

2012/10/30 21:15

28. >弘行さん

明日はお仕事頑張るぞー[犬]えいえいおーだワン[ぴかぴか(新しい)]ペロペロはくっついてしてもらうのが好きだワン[ほっとした顔]ご主人様はいつもそうしてくれるワン[あかんべー][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/10/30 21:10

27. >みーちゃんさん

そうだね(≧∀≦)明日のお仕事頑張って終わらせなきゃ(>.<)モンモンうずうずが止まんなくなってくるワン(≧∀≦)ペロペロはくっいての方がいいのかな…それとも少し離れてペロペロすればいいのかな(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/10/30 21:07

26. >とわの森三愛高校3年D組、山田クンπさん

えへへ[犬][ぴかぴか(新しい)]ありがとうだワン[ハート]

30代前半  長野県

2012/10/30 21:04

25. >つるべさん

明日会えたらいいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]欲求不満みーワン(*/ω\*)

50代前半  北海道(道央)

2012/10/30 21:04

24. みーワン、可愛い~[目がハート]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/30 21:01

23. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]みーちゃん[わーい(嬉しい顔)]前の日記も読んだよ[わーい(嬉しい顔)]気持ちいい交尾してくれたらいいね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/30 20:52

22. >弘行さん

明日みーワンお仕事早く終わるように頑張るワン[犬][ハートたち(複数ハート)]ご主人様と交尾ちたい(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]ペロペロされたい[あかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…