[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→モモンガしゃん→ケンタッキー→ぼっきー君[バナナ]編②~
30代前半  長野県
2012/10/30 16:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→モモンガしゃん→ケンタッキー→ぼっきー君[バナナ]編②~


駐車場でぼっきー君[バナナ]ペロペロしたりおっぱいもみもみしたりしたけどご主人様がお時間だから帰る事に…[犬][バッド(下向き矢印)]


お家の前に着いてからご主人様におま○こちゃんさわさわズプッ〓[ドンッ]って指入れたらみーワンぐちょぐちょになってたワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様とお別れするのが嫌だから明日変態プレイしましょう!ってお約束してチュー[チュー2]をしてバイバイしたワン[バイバイ][ぴかぴか(新しい)]


今日は4時間くらいだったけどご主人様と楽しい時間を過ごせたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


あまりうまく撮れなかったけどみーワンがタイツぬぎぬぎしてるムービーとにおっぱいもみもみされてるムービーをご主人様に撮ってもらったから見て下さいだワン[犬][映画]

コメントする

コメント

40代前半  石川県

2012/10/30 20:42

21. >みーちゃんさん

多分(≧∀≦)明日のことが待ち遠しいんだよその秘密のハチミツ舐めてきれいにしたいワンみーちゃんにご奉仕していっぱいペロペロしてきれいにするワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/10/30 20:34

20. >弘行さん

さわさわしたらけっこうぐっちょりだったワン(*/ω\*)みーワン欲求不満なのかな[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/10/30 20:29

19. >みーちゃんさん

するんだワン(≧∀≦)甘くて美味しい秘密のハチミツを(≧∀≦)今もハチミツで潤ってるんかな~ペロペロするワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/10/30 20:16

18. >弘行さん

みーワンのはちみちゅ〓(*/ω\*)いっぱいペロペロしてだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/10/30 19:48

17. >みーちゃんさん

大丈夫だワン(≧∀≦)休み休みペロペロするワンみーちゃんの美味しい蜂蜜いっぱい飲んじゃうワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/10/30 19:36

16. >弘行さん

みーワン[犬]イきすぎてお亡くなりになっちゃう(゜д゜)[ハート]

30代前半  長野県

2012/10/30 19:36

15. >あっきさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]だって愛してるもん(*/ω\*)[ハート]無修正はご主人様に怒られちゃうからダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  石川県

2012/10/30 19:33

14. >みーちゃんさん

もう(≧∀≦)みーちゃんが失神するまでペロペロしちゃう(≧∀≦)ワン1日中ペロペロしてるとみーちゃんどうなるかな…

40代半ば  福井県

2012/10/30 19:26

13. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
ご主人様が羨ましいよ[たらーっ(汗)] ホントにご主人様の事大好きなんやね[熱] おすそ分けでスタンプなし[カメラ]見せて欲しいです[熱]

30代前半  長野県

2012/10/30 19:21

12. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔]本当はオナみーしたいけど明日ぐちょぐちょおま○こちゃんでご主人様に会いたいからガマンするワン[犬][ハートたち(複数ハート)]ペロペロされたいワン(*/ω\*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…