[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→モモンガしゃん→ケンタッキー→ぼっきー君[バナナ]編②~
30代前半  長野県
2012/10/30 16:55
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~病院→モモンガしゃん→ケンタッキー→ぼっきー君[バナナ]編②~


駐車場でぼっきー君[バナナ]ペロペロしたりおっぱいもみもみしたりしたけどご主人様がお時間だから帰る事に…[犬][バッド(下向き矢印)]


お家の前に着いてからご主人様におま○こちゃんさわさわズプッ〓[ドンッ]って指入れたらみーワンぐちょぐちょになってたワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様とお別れするのが嫌だから明日変態プレイしましょう!ってお約束してチュー[チュー2]をしてバイバイしたワン[バイバイ][ぴかぴか(新しい)]


今日は4時間くらいだったけどご主人様と楽しい時間を過ごせたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


あまりうまく撮れなかったけどみーワンがタイツぬぎぬぎしてるムービーとにおっぱいもみもみされてるムービーをご主人様に撮ってもらったから見て下さいだワン[犬][映画]

コメントする

コメント

40代前半  石川県

2012/10/30 19:17

11. >みーちゃんさん

そうだね…(*_*;じゃ、今のみーちゃんはお湿りが…かな?一人でしちゃうのかな(◎-◎;)ペロペロしてあげたいよ(>.<)

30代前半  長野県

2012/10/30 19:01

10. >弘行さん

だってご主人様と会えたのに交尾出来なかったからモンモンモモンガしゃんなんだもん(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/10/30 18:56

9. >みーちゃんさん

そんなん(◎-◎;)みーちゃんモンモンうずうずしてるんだ(^_^;)みーちゃんの秘密の場所はきれいなんだろうね(≧∀≦)見れることはないだろうし…こうして話せるだけでも幸せだワン

30代前半  長野県

2012/10/30 18:54

8. >しんごさん

えへへ[ほっとした顔]今度はもう少しエッチな感じに撮ってみるワン[犬][映画]

30代後半  北海道(道央)

2012/10/30 18:49

7. もう少しタイツ見たかったなぁ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/10/30 18:12

6. >弘行さん

明日ムービー撮れるようなら頑張って撮ってみるワン[犬][映画]みーワンもんもんしてる[ほっとした顔][バナナ]

40代前半  石川県

2012/10/30 18:09

5. >みーちゃんさん

そうなの(◎-◎;)密かにそのムービーがみたいかも…かわいいみーちゃんの乱れる姿(≧∀≦)下着姿でもみてみたいワン

30代前半  長野県

2012/10/30 17:33

4. >清士さん

コメントありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワンはご主人様を愛してるワン[ハート]

30代前半  東京都

2012/10/30 17:30

3. 本当ご主人様の事が大好きなんですね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/10/30 17:22

2. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔]ありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワン明日こそはご主人様といっぱい交尾するワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…