みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/10/31 10:20
みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

おはよーだワン[犬][晴れ]


最近みーワンのお家で飼ってるペットちゃん達がエッチなんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


猫ちゃんオスとメス飼ってるんだけど[猫][にこ(ネコ)]


ちょびっと目を離したスキにオス猫ちゃんがメス猫ちゃんに乗っかって交尾の体勢になってたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


幸いベビちゃんが出来る所までいかないうちにみーワンが引き離したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]←本当は写真撮ってる場合じゃない[たらーっ(汗)]


オス猫ちゃんが『ニャーン[ぶー(かわいく怒)(ネコ)][むかっ(怒り)]』ってみーワンに対して怒ってたワン[あせあせ(飛び散る汗)]そりゃそうか…交尾の最中に引き離したんだもん[猫2][たらーっ(汗)]


2匹ともベビちゃん出来ないようにする手術はしてないんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


あとは…


セキセイインコの柚ちゃんがおもちゃのインコに対して毎日交尾したり求愛行動をしてるんだワン[ひよこ][ハート]


オカメインコのぴょーちゃんも止まり木にお尻こすりつけてオナニーしてるんだワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


ハムちゃんはタマタマがとんでもなく大きく膨らんでるんだワン〓[ぴかぴか(新しい)]


みんなでみーワンをモンモンモモンガしゃんにさせるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


もう秋だから動物は繁殖期なんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]





みーワンもワンちゃんだから繁殖期[犬][ハートたち(複数ハート)]?笑

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/01 12:20

60. >A★K★Iさん

ワンワン[犬][ハート]

40代前半  東京都

2012/11/01 8:53

59. >みーちゃんさん

よし[バイバイ]よし[バイバイ]頑張ったね[目がハート]いい子だね[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/11/01 7:46

58. >A★K★Iさん

両方頑張ったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/11/01 3:08

57. >みーちゃんさん

そっち頑張った[がまん顔]

30代前半  長野県

2012/11/01 0:33

56. >ゆうきさん

子猫ちゃんは可愛いワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワンのお家の猫ちゃんは9歳と8歳だワン[ほっとした顔]まだまだ長生きしてほしいワン[猫][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  東京都

2012/11/01 0:31

55. おーたまたま開いたら、タイムリーだった(>_<)

でもね、ベビちゃん可愛いよ!

家は赤ちゃん猫から23年生きた、シロネコ先週死んじゃった(T_T)
新しいの飼う気おきないよね…

30代前半  長野県

2012/11/01 0:30

54. >つるべさん

只今休憩中だワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/11/01 0:29

53. >3年D組、山田クンπさん

みーワンとまるで一緒だワン[ほっとした顔]みーワンもみんなにオナみーとか見て欲しいもん(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/11/01 0:28

52. >ゆうきさん

いつかベビちゃんできそうでみーワンもひやひやしてるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/01 0:26

51. >け-さんさん

コスプレしたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]えへへ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…