みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/10/31 10:20
みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

おはよーだワン[犬][晴れ]


最近みーワンのお家で飼ってるペットちゃん達がエッチなんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


猫ちゃんオスとメス飼ってるんだけど[猫][にこ(ネコ)]


ちょびっと目を離したスキにオス猫ちゃんがメス猫ちゃんに乗っかって交尾の体勢になってたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


幸いベビちゃんが出来る所までいかないうちにみーワンが引き離したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]←本当は写真撮ってる場合じゃない[たらーっ(汗)]


オス猫ちゃんが『ニャーン[ぶー(かわいく怒)(ネコ)][むかっ(怒り)]』ってみーワンに対して怒ってたワン[あせあせ(飛び散る汗)]そりゃそうか…交尾の最中に引き離したんだもん[猫2][たらーっ(汗)]


2匹ともベビちゃん出来ないようにする手術はしてないんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


あとは…


セキセイインコの柚ちゃんがおもちゃのインコに対して毎日交尾したり求愛行動をしてるんだワン[ひよこ][ハート]


オカメインコのぴょーちゃんも止まり木にお尻こすりつけてオナニーしてるんだワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


ハムちゃんはタマタマがとんでもなく大きく膨らんでるんだワン〓[ぴかぴか(新しい)]


みんなでみーワンをモンモンモモンガしゃんにさせるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


もう秋だから動物は繁殖期なんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]





みーワンもワンちゃんだから繁殖期[犬][ハートたち(複数ハート)]?笑

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/01 0:26

50. >A★K★Iさん

今日はご主人様の為に色々頑張ったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

つるべ[退]
40代後半  北海道(道東)

2012/10/31 23:02

49. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]今頃ご主人様と交尾中かな[冷や汗]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/31 20:54

48. >みーちゃんさん

きっとペット達も~見られたがってるんだよ~[表情(嬉しい)][ムード]

30代半ば  東京都

2012/10/31 19:08

47. 雄猫さんかわいそう(^_^;)
でも、みーちゃん見てないとこで絶対襲われてるよね(´д`)

ベビちゃん出来るなぁ~(=_=)

60代後半  京都府

2012/10/31 15:38

46. >みーちゃんさん

ハロウィンいかがですか[揺れるハート]
楽しんでね[光るハート]

40代前半  東京都

2012/10/31 14:55

45. >みーちゃんさん

頑張ってね[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/10/31 14:27

44. >3年D組、山田クンπさん

ペットは飼い主に似るって本当だワン[犬][グッド(上向き矢印)](笑)

30代前半  長野県

2012/10/31 14:26

43. >A★K★Iさん

ありがとうだワン[ほっとした顔]今度見せてだワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワンお仕事行ってくるワン[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  北海道(道央)

2012/10/31 14:10

42. ペットちゃん達は、ご主人様の~みーちゃんに似てる~[表情(嬉しい)]~ド淫乱なんだね~[ハート(ドキドキ)][ムード]

40代前半  東京都

2012/10/31 14:07

41. >みーちゃんさん

わかった[ほっとした顔]必ず見せてあげる[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…