みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/10/31 10:20
みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

おはよーだワン[犬][晴れ]


最近みーワンのお家で飼ってるペットちゃん達がエッチなんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


猫ちゃんオスとメス飼ってるんだけど[猫][にこ(ネコ)]


ちょびっと目を離したスキにオス猫ちゃんがメス猫ちゃんに乗っかって交尾の体勢になってたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


幸いベビちゃんが出来る所までいかないうちにみーワンが引き離したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]←本当は写真撮ってる場合じゃない[たらーっ(汗)]


オス猫ちゃんが『ニャーン[ぶー(かわいく怒)(ネコ)][むかっ(怒り)]』ってみーワンに対して怒ってたワン[あせあせ(飛び散る汗)]そりゃそうか…交尾の最中に引き離したんだもん[猫2][たらーっ(汗)]


2匹ともベビちゃん出来ないようにする手術はしてないんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


あとは…


セキセイインコの柚ちゃんがおもちゃのインコに対して毎日交尾したり求愛行動をしてるんだワン[ひよこ][ハート]


オカメインコのぴょーちゃんも止まり木にお尻こすりつけてオナニーしてるんだワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


ハムちゃんはタマタマがとんでもなく大きく膨らんでるんだワン〓[ぴかぴか(新しい)]


みんなでみーワンをモンモンモモンガしゃんにさせるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


もう秋だから動物は繁殖期なんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]





みーワンもワンちゃんだから繁殖期[犬][ハートたち(複数ハート)]?笑

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/31 14:04

40. >A★K★Iさん

今度お写真送って見せてだワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワンきっと気に入るワン[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/10/31 13:22

39. >みーちゃんさん

今度〓写メ付けて[わーい(嬉しい顔)]教えれば良い〓[ほっとした顔]みーちゃんが気に入らなかったら、ごめんね[表情(やれやれ)]

30代前半  長野県

2012/10/31 13:10

38. >A★K★Iさん

えー知りたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/10/31 13:07

37. >みーちゃんさん

まだ内緒[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/10/31 13:05

36. >弘行さん

みーワンのお家もワンちゃん2匹居るワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワンちょびっとだけお昼寝するから待っててだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/10/31 13:04

35. >A★K★Iさん

本当ワン[犬][グッド(上向き矢印)]何が新しく増えたワン?[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/10/31 12:59

34. >みーちゃんさん

そうなの(´・ω・`)じゃ、わんこ、3匹いるけど仲良く遊んでくれりゅ(´・ω・`)けど…みーちゃん人気者だから無理かにゃ
みーちゃんのムービー見て我慢して待ってるワン

40代前半  東京都

2012/10/31 12:54

33. >みーちゃんさん

全部着て~[ハート(ドキドキ)]また〓コス増えたよ[ウッシッシ][指でOK]

30代前半  長野県

2012/10/31 12:46

32. >あっきさん

みーワンのおっぱいちゃんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]ありがとうだワン[ほっとした顔]

40代半ば  福井県

2012/10/31 12:44

31. 真ん中の[カメラ]が大好きです[熱]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…