みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/10/31 10:20
みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

おはよーだワン[犬][晴れ]


最近みーワンのお家で飼ってるペットちゃん達がエッチなんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


猫ちゃんオスとメス飼ってるんだけど[猫][にこ(ネコ)]


ちょびっと目を離したスキにオス猫ちゃんがメス猫ちゃんに乗っかって交尾の体勢になってたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


幸いベビちゃんが出来る所までいかないうちにみーワンが引き離したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]←本当は写真撮ってる場合じゃない[たらーっ(汗)]


オス猫ちゃんが『ニャーン[ぶー(かわいく怒)(ネコ)][むかっ(怒り)]』ってみーワンに対して怒ってたワン[あせあせ(飛び散る汗)]そりゃそうか…交尾の最中に引き離したんだもん[猫2][たらーっ(汗)]


2匹ともベビちゃん出来ないようにする手術はしてないんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


あとは…


セキセイインコの柚ちゃんがおもちゃのインコに対して毎日交尾したり求愛行動をしてるんだワン[ひよこ][ハート]


オカメインコのぴょーちゃんも止まり木にお尻こすりつけてオナニーしてるんだワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


ハムちゃんはタマタマがとんでもなく大きく膨らんでるんだワン〓[ぴかぴか(新しい)]


みんなでみーワンをモンモンモモンガしゃんにさせるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


もう秋だから動物は繁殖期なんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]





みーワンもワンちゃんだから繁殖期[犬][ハートたち(複数ハート)]?笑

コメントする

コメント

40代前半  石川県

2012/10/31 11:27

20. >みーちゃんさん

ありがとうだワン(≧∀≦)能登の美味しいご飯いっぱい用意するワン(≧∀≦)海の幸がいいかな…(≧∀≦)やっぱり、海のミルクと言われる牡蠣かな(≧∀≦)みーちゃんのミルクもいいなぁ~ペロペロしゅるぅ

40代前半  東京都

2012/10/31 11:13

19. >みーちゃんさん

知ってる~[目がハート]了解〓

30代前半  長野県

2012/10/31 11:09

18. >弘行さん

動物にとってもストレスになったりするから手術するならちゃんと考えてやらなくちゃダメだワン[犬][バナナ][ぴかぴか(新しい)]弘行お兄さんの所に遊びに行くとき長野の美味しいドッグフードいっぱい持って行くワン[犬](笑)

30代前半  長野県

2012/10/31 11:07

17. >A★K★Iさん

それ以外…ローストビーフの美味しいお店も行きたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/10/31 11:06

16. >け-さんさん

けーお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]おっぱいペットの正体はみーワンちゃんだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/10/31 10:58

15. >みーちゃんさん

そうして(#^_^#)玉ちゃん取られたらストレスたまるから…みーちゃんに逢ってみたいワン(≧∀≦)美味しいご飯一緒にいっぱい食べたいワン(≧∀≦)

40代前半  東京都

2012/10/31 10:56

14. >みーちゃんさん

了解〓で~す[目がハート]それ以外も[目がハート]

60代後半  京都府

2012/10/31 10:56

13. み‐ちゃんおはよう[わーい(嬉しい顔)]
真ん中のおっぱいペットが1番かわいいなぁ[目がハート(ネコ)]

30代前半  長野県

2012/10/31 10:51

12. >A★K★Iさん

案内してだワン[犬]

30代前半  長野県

2012/10/31 10:50

11. >みすずさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]そういう時期なのかもしれないワン[犬][もみじ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…