みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/10/31 10:20
みーワンのペットちゃん達が[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

おはよーだワン[犬][晴れ]


最近みーワンのお家で飼ってるペットちゃん達がエッチなんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


猫ちゃんオスとメス飼ってるんだけど[猫][にこ(ネコ)]


ちょびっと目を離したスキにオス猫ちゃんがメス猫ちゃんに乗っかって交尾の体勢になってたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


幸いベビちゃんが出来る所までいかないうちにみーワンが引き離したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]←本当は写真撮ってる場合じゃない[たらーっ(汗)]


オス猫ちゃんが『ニャーン[ぶー(かわいく怒)(ネコ)][むかっ(怒り)]』ってみーワンに対して怒ってたワン[あせあせ(飛び散る汗)]そりゃそうか…交尾の最中に引き離したんだもん[猫2][たらーっ(汗)]


2匹ともベビちゃん出来ないようにする手術はしてないんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


あとは…


セキセイインコの柚ちゃんがおもちゃのインコに対して毎日交尾したり求愛行動をしてるんだワン[ひよこ][ハート]


オカメインコのぴょーちゃんも止まり木にお尻こすりつけてオナニーしてるんだワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


ハムちゃんはタマタマがとんでもなく大きく膨らんでるんだワン〓[ぴかぴか(新しい)]


みんなでみーワンをモンモンモモンガしゃんにさせるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


もう秋だから動物は繁殖期なんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]





みーワンもワンちゃんだから繁殖期[犬][ハートたち(複数ハート)]?笑

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/10/31 10:49

10. >福ちゃんさん

ありがとうだワン[犬][カメラ][ぴかぴか(新しい)]突然交尾し始めたからみーワンもびっくりしたワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/10/31 10:46

9. >みーちゃんさん

わかった[手(チョキ)]まかせな〓

30代前半  長野県

2012/10/31 10:44

8. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]みーワン東京タワーは行ったことないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でも今はスカイツリーの方がいいのかな?[ハート]

2012/10/31 10:43

7. 人間も、動物も、愛を育む時期かしら(*^人^*)

20代前半  愛知県

2012/10/31 10:42

6. 猫ウケる(笑)

40代前半  東京都

2012/10/31 10:40

5. >みーちゃんさん

みーちゃんだったかぁ[熱]可愛かったから[目がハート]おいで[ウィンク]〓最後の絵文字東京タワーだね[わーい(嬉しい顔)]行きたいの〓

30代前半  長野県

2012/10/31 10:38

4. >弘行さん

ありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]去勢と避妊手術はしないワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]長生きしてほしいもん[猫][にこ(ネコ)]

30代前半  長野県

2012/10/31 10:36

3. >A★K★Iさん

真ん中はみーワンちゃんだワン[犬][ハート]飼い主はご主人様だワン[ほっとした顔]東京に遊びに行きたいワン〓

40代前半  石川県

2012/10/31 10:32

2. 胸元の写メ(◎-◎;)最高ニャン元気になるニャン。にゃんこの玉ちゃんとらないでねみーちゃんにいっぱいペロペロのご奉仕するニャン

40代前半  東京都

2012/10/31 10:31

1. 真ん中の写メは、何のペット[目がハート]〓欲しいよ[猫2]みーちゃん、真ん中の写メのペットちょうだい〓東京連れて来て[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…