[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~野外交尾&エッチなお薬交尾(みーワン乱れ過ぎ[ほっとした顔])編②~
30代前半  長野県
2012/11/01 11:39
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~野外交尾&エッチなお薬交尾(みーワン乱れ過ぎ[ほっとした顔])編②~

おでんも食べ終わる頃みーワンはお風呂の準備に取りかかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


昨日は寒かったからちょびっと熱いくらいのお湯にしたワン[犬]


タオルをほぐして準備完了ヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]お風呂の準備はみーワンのお仕事なんだワン[犬]


『ご主人様お風呂の準備が出来たワン(^^ゝ』

『うん[熱]


お酒を飲んだご主人様はお顔がお猿さんみたいに真っ赤になってたワン〓


ご主人様が裸になったあとみーワンのお洋服を脱がせてくださったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


すっぽんぽんにされた瞬間ご主人様がベッドにポーンとみーワンを投げたワン[ほっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)](笑)


そのままご主人様におま○こちゃんをペロペロされてぼっきー君を入れられちゃったワン(*/ω\*)[バナナ][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様酔ってらっしゃるからとっても激しくていっぱい言葉攻めされて嬉しかったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


交尾したあとはゆっくりお風呂に入ったワン[いい気分(温泉)]


みーワン小さい子みたいに甘えて(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]お湯かけて遊んだり[波]ご主人様と数かぞえてお風呂あがったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]この時間もみーワン幸せだワン[にこにこ][ハート]


お風呂上がってからご主人様がちょびっとネムネムになっちゃったから少し休んでもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


でも昨日はハロウィンだったから〓みーワンご主人様の為にナースのお姉さんに変身したんだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


寝ぼけながらご主人様がお医者さんごっこに付き合ってくださって嬉しかったワン[犬][病院][ハートたち(複数ハート)]


…ご主人様が寝んねした後おま○こちゃんが温かくなるお薬をヌリヌリして自分でサワサワしてご主人様が起きるのを待ってたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


数分後ご主人様が起きてみーワンの体を優しく愛撫[ほっとした顔][ハート]おま○こちゃんは既にぐっちょり[波]


シックスナインしてたらもっとぐっちょりになっちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


『ぅぅ…(*~ω~*)[あせあせ(飛び散る汗)]

『どうしたの?』

『気持ちいいの…みーワンもんもんするの[ハートたち(複数ハート)]

『そんなに入れたいんか?[バナナ]

『入れたいの[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『今日はどれだけ交尾すれば満足するんだよ!』

『ごめんなちゃい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『ほら手じゃなくてちゃんとチン○ンくわえろよ!』

『はい[あせあせ(飛び散る汗)][犬][バナナ]


…そしてご主人様がようやくみーワンのもんもんおま○こちゃんにぼっきー君入れてくださったワン[犬][バナナ][ハートたち(複数ハート)]


正常位で激しく突かれたからみーワンおっきい声が出ちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]立ちバックされながらみーワンの喘ぎムービー撮ってみたワン[犬][ぴかぴか(新しい)][映画]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/01 12:28

8. >ひろくんさん

交尾の時はいつもこうゆう声だワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/11/01 12:28

7. >A★K★Iさん

AKIお兄さんありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/11/01 12:27

6. >⌒∀⌒クリアマル〆さん

ありがとうございますだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/11/01 12:27

5. >A★K★Iさん

ありがとうだワン[犬][ハート]でもちょびっと恥ずかしいワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  熊本県

2012/11/01 12:19

4. 魅力的な声だね[チュー2]

40代前半  東京都

2012/11/01 11:51

3. 声も可愛い[目がハート]いいなぁ[熱]

40代半ば  鹿児島県

2012/11/01 11:45

2. 可愛い声だね[るんるん]

40代前半  東京都

2012/11/01 11:45

1. 似合ってるよ[ハート(ドキドキ)]可愛い[目がハート]みーちゃん[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…