[わーい(嬉しい顔)]ご主人様とみーちゃん[犬]~野外交尾&エッチなお薬交尾(みーワン乱れ過ぎ[ほっとした顔])編③~
30代前半  長野県
2012/11/01 12:16
[わーい(嬉しい顔)]ご主人様とみーちゃん[犬]~野外交尾&エッチなお薬交尾(みーワン乱れ過ぎ[ほっとした顔])編③~
立ちバックでお尻ペチンペチン叩かれながら[手(パー)][ドンッ]ご主人様のぼっきー君で気持ちよくしてもらってるのにそれだけじゃ満足出来なくて(*/ω\*)


『電マちゃんでイきたい[ぴかぴか(新しい)]


っておねだりしちゃったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様優しいから電マちゃんを用意してみーワンのクリちゃんに当てて手マンしてくださったワン[犬][ドンッ]


エッチなお薬の効果もあって気持ちよくなっちゃってみーワン2回もイっちゃったワン(*~ω~*)[ハートたち(複数ハート)]


手間のかかる子でごめんなさいだワンご主人様[あせあせ(飛び散る汗)]


2回イったあとは更に敏感ちゃんで[ハートたち(複数ハート)]ご主人様がぼっきー君でまたいっぱい突いてくださったワン[バナナ][ドンッ]


『だ液下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


『いいよ…[キスマーク]


ゴックン(*~ω~*)[ハート]


…とっても気持ちよかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]やっぱりお薬がすごく効いたみたい[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]みーワンお薬ヌリヌリした日はとっても乱れちゃうんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


…0時~3時半までずっと交尾してたワン[ほっとした顔]最長記録かも[ぴかぴか(新しい)](笑)


さすがに2人とも疲れたからベッドで一緒に寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]


朝6時…


目覚ましが鳴ったから起きてご主人様と朝から交尾しちゃったワン[顔1][犬][ハートたち(複数ハート)]←交尾しすぎ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


そして最後にぼっきー君ミルクをみーワンのお口に出してもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]


みーワン嬉しかったからもちろんゴックンしたワン(*~ω~*)[ハートたち(複数ハート)]


ちょびっとまったりしてから帰る支度をして[Tシャツ(ボーダー)]ご主人様にお家まで送ってもらったワン[犬][家]


最近朝から寒いから風邪引かないように気をつけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]7時ちょびっと前にホテル出たけど霧がかかっててびっくりしたワン[曇り]


ご主人様は朝からお仕事みたいできっと今もお忙しくしてるんだろうな[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


あんなに交尾して一つになったのにみーワンまだ寂しいんだ[涙]


一緒になりたいって言うのが本音だから…[犬]


交尾してるときも本当はベビちゃん作りたくてしょうがなかったんだよ[バッド(下向き矢印)]


でも今はいっぱい泣いて我慢するんだもん[涙]


ご主人様大好きだワン[泣き顔][ハート]


ワンワンワォーン[犬][もみじ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/01 13:32

6. >チェットさん

みーワンはワンちゃんだからオス猫ちゃんと交尾出来ないワーン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2012/11/01 13:14

5. >みーちゃんさん


 ♂[目がハート(ネコ)] みーちゃんを襲いたいんだニャー!!

30代前半  長野県

2012/11/01 13:05

4. >チェットさん

ただいまだワン[犬][ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]そんな時は〓メス猫ちゃんを襲うといいワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2012/11/01 13:02

3. 
 ♂[目がハート(ネコ)] 「みーワンが帰ってきた。たっぷりいやらしいことして来たあとの顔だニャー。 僕もエロいことしたくなってきた、どうしてくれるんだニャー」

30代前半  長野県

2012/11/01 12:19

2. >ひろくんさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]幸せだったワン[ハート]

40代半ば  熊本県

2012/11/01 12:17

1. よかったね[チュー2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…