[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾したいワン[ぴかぴか(新しい)]って言えば良かった編①~
30代前半  長野県
2012/11/04 7:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾したいワン[ぴかぴか(新しい)]って言えば良かった編①~


おはよーだワン[犬][晴れ]
みーワンさっきまでご主人様と一緒に過ごしてたワン[ハートたち(複数ハート)][犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]


昨日の夜にみーワンずっとおねだりしててご主人様にワガママ言って会いに来てもらったんだワン[涙][ぴかぴか(新しい)]


20時過ぎ…ご主人様がお迎えに来てくださってみーワンお車に乗ってご主人様とハグハグ[泣き顔][車(セダン)]


みーワン女の子の日だから情緒不安定なんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]大泣きして鼻水ダラダラになりながらご主人様に抱きついてヨシヨシしてもらってたワン[犬][手(パー)][かわいい]


10分くらいみーワンが落ち着くまでハグハグしててくださった優しいご主人様[顔1][ぴかぴか(新しい)]


落ち着いてから一緒にご飯を食べに行ったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


昨日はラーメン屋さんに行ってきたワン[どんぶり]


みーワンはお野菜のラーメンとチャーシュー丼を食べたワンヽ(*゚ω゚*)ノ[レストラン]スープも全部完食したけどまだ満腹みーじゃなかったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ご飯を食べた後ご主人様がみーワンをお家まで送ってくださったワン[家]


でもみーワン寂しかったから『お泊まりしたいワン[涙]』って勇気出して言ったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


そしたらご主人様がちょびっと嫌そうな雰囲気を見せたけどみーワンと休憩する場所に行ってくださったワン〓


着いてからお夜食に持ってきたメロンパンを食べるみーワン(*゚ω゚*)[パン]途中で買った牛乳も一緒に飲んだワン〓


ご主人様はお酒とカボチャのお菓子を召し上がってたワン[ビール]


…食べ終わって抱きついてまったりイチャイチャお話してた時[カップル]ご主人様少し酔ってらっしゃるからみーワンのモフモフコートでお菓子で汚れたお口フキフキしちゃったんだワン[犬][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]


きゃ~ご主人様(ノ>д<)ノ何するんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


でもみーワンはそんなご主人様を愛してるから許してあげました[ほっとした顔]


そのあと鼻水もチーン[あせあせ(飛び散る汗)]されました…


(´・д・`)…


一緒にベッドでゴロゴロし始めた時…みーワンちょびっとネガティブだったからご主人様とちょっと真剣なお話をしたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


そしてみーワン…イライラしてたみたいで今まで絶対何があっても言わないようにしてた言葉を口にしちゃったワン…。


でもご主人様は『何でも話せる仲だから』って真剣に受け止めてくださったワン[涙]


ごめんなさい…みーワンが居なくなればいいのに…こんなに苦しまないで済むのに…。


涙をたくさん流してでも甘えずご主人様と真剣にお話してたワン[犬]


…そのあと一緒にお風呂に入って温まったワン[犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/04 9:54

8. >A★K★Iさん

言ったワン[猫2]

30代前半  長野県

2012/11/04 9:53

7. >弘行さん

ワガママなら毎日言ってるワン[犬](笑)お腹は昨日より少しいいワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/11/04 9:53

6. >剣さん

お腹すいてて腹ペコみーだったんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  兵庫県

2012/11/04 8:34

5. おはようだワン[犬]

何でも話せる仲が一番だワン[犬]

60代前半  北海道(道央)

2012/11/04 8:12

4. 
 [楽譜] あんまり食べるとみー[犬]が、ぶーワンになるぞ。と♂[うっしっし(ネコ)]がいってます。

40代前半  東京都

2012/11/04 8:04

3. 勇気出して言ったか[ウィンク][指でOK]

40代前半  石川県

2012/11/04 7:34

2. おはよ(*^^*)みーちゃん、ちょっとわがまま言ってみたんだね(*'▽'*)たまには言ってもいいんじゃないかな(^_^)bポンポン痛いの大丈夫かな?

50代半ば  大阪府

2012/11/04 7:31

1. よく食べるケロね♪( ´θ`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…