[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾したいワン[ぴかぴか(新しい)]って言えば良かった編②~
30代前半  長野県
2012/11/04 9:40
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾したいワン[ぴかぴか(新しい)]って言えば良かった編②~


お風呂に入ってポカポカになった後はみーワン首輪をつけてもらってご主人様とベッドで寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


みーワン女の子の日だから下はオパンツ履いてたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


今朝…[晴れ]


ご主人様より先にみーワンが起きてモンモンしてたワン(*~ω~*)[揺れるハート]


でも女の子の日だしご主人様お疲れのご様子だったからおっぱいちゃんもみもみで我慢したワン[バッド(下向き矢印)]


いじいじ〓〓[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様に『交尾したいって何で言わないんだよ[ちっ(怒った顔)]』ってあとで怒られちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン[犬]モンモンモモンガしゃんです[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


来週ご主人様と遊べたら正直に交尾したいって言います[バナナ][ぴかぴか(新しい)]





欲求不満になっちゃった…


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/05 11:13

33. >弘行さん

ご主人様のぼっきー君と戯れればおさまるワン[ほっとした顔]弘行お兄さんのみーちゃん[猫]かわゆいワン[ハート]

40代前半  石川県

2012/11/05 10:55

32. >みーちゃんさん

えっ(◎-◎;)モンモンガしゃんすっごいの(°°;)どうしたらモンモンガしゃんなおるだろう…家のミーちゃんも甘えて缶詰め食べさせろと背中よじ登って肩に乗ってくるワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/11/05 10:42

31. >弘行さん

おはよーだワン[犬][晴れ]みーワンまだ眠いワン[眠い(睡眠)]今日は思いっきりモモンガしゃん状態だから困ったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  石川県

2012/11/05 10:17

30. >みーちゃんさん

おはよだワン(≧∀≦)みーちゃんはまだネムネムかな…今日はモンモンガしゃんになてるんかな(°°;)いっぱい( i_i)\(^_^)してあげたいワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/11/05 0:16

29. >弘行さん

ちょびっと辛いけど大丈夫だワン[涙]

30代前半  長野県

2012/11/05 0:16

28. >ピーターアーツさん

いいなぁ(*~ω~*)[ハート]

40代前半  東京都

2012/11/04 22:14

27. 俺なら毎日交尾してあげるよ[ムード]そしてヨシヨシ腕枕つき[ムード]

40代前半  石川県

2012/11/04 20:55

26. >みーちゃんさん

マジ(◎-◎;)つらくないの(゚Д゚;)

40代前半  東京都

2012/11/04 20:47

25. >みーちゃんさん

みーちゃん待ちだよ〓

30代前半  長野県

2012/11/04 20:46

24. >A★K★Iさん

探してみるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…