[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾したいワン[ぴかぴか(新しい)]って言えば良かった編②~
30代前半  長野県
2012/11/04 9:40
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~交尾したいワン[ぴかぴか(新しい)]って言えば良かった編②~


お風呂に入ってポカポカになった後はみーワン首輪をつけてもらってご主人様とベッドで寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


みーワン女の子の日だから下はオパンツ履いてたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


今朝…[晴れ]


ご主人様より先にみーワンが起きてモンモンしてたワン(*~ω~*)[揺れるハート]


でも女の子の日だしご主人様お疲れのご様子だったからおっぱいちゃんもみもみで我慢したワン[バッド(下向き矢印)]


いじいじ〓〓[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様に『交尾したいって何で言わないんだよ[ちっ(怒った顔)]』ってあとで怒られちゃったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン[犬]モンモンモモンガしゃんです[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


来週ご主人様と遊べたら正直に交尾したいって言います[バナナ][ぴかぴか(新しい)]





欲求不満になっちゃった…


コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/11/04 20:45

23. >みーちゃんさん

作ったけど[揺れるハート]わかるかな〓

30代前半  長野県

2012/11/04 20:43

22. >A★K★Iさん

みーワン機械オンチだから手取り足取りお願いしますだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/11/04 20:41

21. >みーちゃんさん

お部屋作るから、待ってね[目がハート]ログインした時のページにチャットルームが有るから、そこから入って[揺れるハート][目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/04 20:35

20. >A★K★Iさん

どこでお話すればいいワン?[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/11/04 20:31

19. >みーちゃんさん

〓二人だけで話す所〓[目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/04 20:28

18. >弘行さん

お疲れ様だワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]みーワンのお腹は良くなったワン[犬]でもお血ちがいっぱい出てるワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/04 20:25

17. >A★K★Iさん

チャットってなんだワン?[犬]

40代前半  石川県

2012/11/04 20:12

16. >みーちゃんさん

一応、退院したのを親戚に挨拶まわりに行ってきたワン(´・ω・`)まだ運転できないけど…RXー7も探してたワン(≧∀≦)みーちゃんはポンポン痛いの大丈夫かな?だいぶ楽になったんかな?

40代前半  東京都

2012/11/04 20:07

15. >みーちゃんさん

お疲れ様[揺れるハート]みーちゃんチャットする〓[目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/04 20:01

14. >弘行さん

こんばんワン[犬][夜]みーワンもやっと落ち着いたワン[ぴかぴか(新しい)]今日は弘行お兄さんとあまりお話出来なくてみーワンも寂しかったワン[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…