今日のご飯だよ[犬][レストラン]
30代前半  長野県
2012/11/06 21:53
今日のご飯だよ[犬][レストラン]


こんばんワン[犬][夜]


みーワンの今日の夕ご飯は[レストラン]


昨日の残ったおでんと〓


ほうれん草と(*゚ω゚*)


おろしハンバーグと[ぴかぴか(新しい)]


白米食べたワン[犬][レストラン]


そのあとおやつに〓くるみのお餅食べちゃったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


おいしかったワン(*~ω~*)[ハートたち(複数ハート)]


みーワン明日はお休みだから今日はちょびっと夜更かししたいな[あっかんべー][夜]


何して過ごそうか考え中だワン[犬][グッド(上向き矢印)]


でもちょびっとズキズキ痛む所があるから安静にしてなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


明日はご主人様と遊べる日だからみーワン今からワクワクしてるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ワンワンワォーン[犬][三日月]゚+

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/08 11:02

28. >A★K★Iさん

召し上がれだワン[犬][レストラン]

40代前半  東京都

2012/11/08 10:16

27. >みーちゃんさん

みーちゃん[目がハート]食べたい[熱]

30代前半  長野県

2012/11/08 9:40

26. >A★K★Iさん

おいしかったワン[犬]

40代前半  東京都

2012/11/08 0:14

25. 旨そう[スマイルフェイス]

30代前半  長野県

2012/11/07 18:17

24. >弘行さん

もう少ししたらご主人様来てくださるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]寂しい思いさせちゃいますが待っててだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  石川県

2012/11/07 17:42

23. >みーちゃんさん

そっか…(´・ω・`)みーちゃんデートなんだ夜はお話出来なくなるんだね(´・ω・`)淋しいけど楽しんできてワン(。・・。)いいこで我慢して待ってるワン(。・ω・。)いっぱい甘えてね(。・ω・。)

30代前半  長野県

2012/11/07 17:38

22. >弘行さん

ご主人様に見つかったらきっと怒られちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンこれからおデートの準備するワン[走る人][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/11/07 17:32

21. >みーちゃんさん

そうなんや(◎-◎;)じゃ(≧∀≦)みーちゃんがネムネムしてるときにイジイジしてみたいワン(≧∀≦)けど…怒られるワン(´・ω・`)おぱんちゅ大丈夫でよかったワン( ´艸`)

30代前半  長野県

2012/11/07 17:08

20. >弘行さん

夢の入り込みすぎて体が疲れてる気がするワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワン寝てる間に犯されちゃうのちょびっと憧れてるワン[犬](*/ω\*)オパンツは大丈夫だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  石川県

2012/11/07 17:03

19. >みーちゃんさん

うれしいワン(≧∀≦)いっぱいイジイジするワン(≧∀≦)みーちゃんが能登牛でお腹いっぱいになってるうちにだワン(≧∀≦)どんなエッチな夢見たワン( ´艸`)おぱんちゅは大丈夫ナリカ…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…