今日のご飯だよ[犬][レストラン]
30代前半  長野県
2012/11/06 21:53
今日のご飯だよ[犬][レストラン]


こんばんワン[犬][夜]


みーワンの今日の夕ご飯は[レストラン]


昨日の残ったおでんと〓


ほうれん草と(*゚ω゚*)


おろしハンバーグと[ぴかぴか(新しい)]


白米食べたワン[犬][レストラン]


そのあとおやつに〓くるみのお餅食べちゃったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


おいしかったワン(*~ω~*)[ハートたち(複数ハート)]


みーワン明日はお休みだから今日はちょびっと夜更かししたいな[あっかんべー][夜]


何して過ごそうか考え中だワン[犬][グッド(上向き矢印)]


でもちょびっとズキズキ痛む所があるから安静にしてなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


明日はご主人様と遊べる日だからみーワン今からワクワクしてるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ワンワンワォーン[犬][三日月]゚+

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/07 16:36

18. >弘行さん

お昼寝いっぱいしちゃったワン[犬][光るハート]エッチな夢も見たワン[眠い(睡眠)]弘行お兄さんのお手て回復してきたみたいで安心だワン[犬][グッド(上向き矢印)]治ったらみーワンをイジイジしていいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/11/07 15:18

17. >みーちゃんさん

お休み堪能してるかな(*^_^*)みーちゃんとこ天気いいんだ(°°;)こっちは最悪な天候だワか切ってつなげた骨がズキズキするワン(´・ω・`)でも検査では少しずつ修復してきてるワン(^_^)b早く治してみーちゃんをイジイジしてみたいワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/11/07 11:30

16. >ゆうきさん

みーワンお腹が痛くなるまで食べ続けたことあるワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]焼き肉も大好きだワン[犬][揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/11/07 11:29

15. >弘行さん

おぱよーだワン[犬][ハート]長野はお天気良いワン[晴れ]みーワン今日お休みだからお家のことやってるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/07 11:27

14. >りょうさん

フォローありがとうだワン[犬][ハート]これからもいっぱい日記書くワン[鉛筆]

30代半ば  東京都

2012/11/07 11:20

13. みーちゃん、よく食べるね~(^_^)
良いことだ!

食いっぷりの良い女の子大好き(>_<)
焼肉とかもすき?

40代前半  石川県

2012/11/07 8:37

12. おはよ(*^^*)みーちゃんはまだネムネムかな…今日も寒くなりそうだし、あったかくしててね。能登は雨にあられが混じってすっごい(◎-◎;)雷様も元気よくピッカピッカだよ(T^T)今から病院に検査に行ってきます。暇な時に遊んで欲しいワン(≧∀≦)

20代前半  岐阜県

2012/11/07 8:36

11. ちょー興奮する日記なので、フォローしましたよー[目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/06 22:46

10. >まさやさん

えへへ[ほっとした顔]ハンバーグおいしかったワン[レストラン][ぴかぴか(新しい)]明日ご主人様と会って楽しいお話したいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/11/06 22:44

9. >ケンシロウさん

キノコも乗っけたら美味しそうだワン[犬]〓今度みーちゃんママにおねだりしてみるワン[ほっとした顔]←自分でやりなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…