[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンがイク時のムービー撮ってみたよ編①~
30代前半  長野県
2012/11/08 10:15
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンがイク時のムービー撮ってみたよ編①~

おはよーございますだワン[犬][晴れ]みーワン昨日のよるから朝の9時までご主人様と一緒に過ごしてたワン[ハート]


夜の18:30頃にお迎え来てもらってご主人様と一緒にスーパーでお買い物してホテルに行ったワン〓


みーワンはホテルのラーメンとご飯と骨付きのお肉ちゃんなどなど食べたワン[犬]


ご主人様はお酒とイカの焼きそばを召し上がってたワン〓みーワンのお肉ちゃんも少し分けて一緒に食べたワン[ハートたち(複数ハート)][犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]


ご飯を食べたあと、みーワンご主人様の為に買ったボクサーパンツを履いていただいたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


やっぱり似合うしモッコリ[バナナ]が目立ってかっこいいワン[犬][グッド(上向き矢印)]


みーワンオパンツの上からサワサワさせてもらったワン[ほっとした顔][バナナ][足跡(犬)]


ご主人様も『フィットしていいかも!』って言ってたから買ったかいがあったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


そのあと、首輪を着けてもらってお洋服を脱がされてベッドに倒されちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おま○こちゃんをペロペロされて[あかんべー]すぐぼっきー君を入れられちゃったワン[バナナ][グッド(上向き矢印)]


みーワンずっとうずうずしてたから凄く感じて気持ちよかったワン(*~ω~*)[ハート]


ご主人様に正常位でたくさん突いてもらった後、みーワンが上になって騎乗位したワン[犬]↑↓[あせあせ(飛び散る汗)]


その時のムービー(声のみ)を撮ってみたから見てくださいだワン[ほっとした顔][映画]


腰動かすのに疲れて休んでるとご主人様にペチン[手(パー)][ドンッ]ってお尻叩かれてみーワンが『痛い[あせあせ(飛び散る汗)]』って鳴いてるムービーだワン[犬](笑)


ずっと天井を撮ってたから声だけでも聞いてみてくださいだワン[ほっとした顔][映画]


…交尾したあとはご主人様がみーワンを電マちゃんで2回イかせてお潮も大量にふかせてくださったワン〓


お布団ビッチョリになって大変だったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンが『イクー[!!]』って大声で叫んで絶頂してるムービーも撮ってたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


みーワン声大きいワン[犬][たらーっ(汗)]


とりあえず順番に載せていくワン[犬][カメラ][映画]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/11/08 13:52

27. >みーちゃんさん

今日も一日笑顔で〓頑張るんだよ[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/11/08 13:48

26. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔]みーワン今日のお仕事笑顔で頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/11/08 13:47

25. >みーちゃんさん

元気が有れば何でも出来る〓[ウッシッシ]笑顔が1番[目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/08 13:41

24. >A★K★Iさん

昨日ご主人様と遊んで元気になったワン[犬][ハート]

40代前半  東京都

2012/11/08 13:38

23. >みーちゃんさん

ポジティブみーちゃんに期待大だね[目がハート][目がハート][目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/08 13:34

22. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔]頑張るワン[犬][ハート]

40代前半  東京都

2012/11/08 13:33

21. >みーちゃんさん

上達してると、いいなぁ[右斜め上][目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/08 13:24

20. >A★K★Iさん

頑張って動き方覚えるワン[犬]

40代前半  東京都

2012/11/08 12:30

19. >みーちゃんさん

勉強は、大事だよ[猫2]〓上手くなった頃に[ウッシッシ][指でOK]

30代前半  長野県

2012/11/08 12:25

18. >A★K★Iさん

お勉強するワン[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…