[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンがイク時のムービー撮ってみたよ編②~
30代前半  長野県
2012/11/08 10:48
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンがイク時のムービー撮ってみたよ編②~

お潮大量に吹いたあとはご主人様とお風呂に入ったワン[犬][いい気分(温泉)]


みーワンがこの前使いたいって言ってたホットミルク風味の入浴剤入れて入ったワン[顔1][犬][いい気分(温泉)]


『おいしそうな匂いだワン[犬]飲めるかも!クンクン[ぴかぴか(新しい)]


『飲んじゃダメだよ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


ホットミルクのいい匂いがしたからみーワン味見しようとしてご主人様に怒られちゃったワン(笑)


昨日はご主人様とお湯のかけ合いっこして遊んだワン[ハートたち(複数ハート)][犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]


ばっしゃーん[波][波][!!]


『みーワンもかけたい[犬][波]


『ぷー[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]…』


ばっしゃーんばっしゃーん[波][波][!!]


みーワン最後にはご主人様に桶で頭からお湯かけられて負けちゃったワン(笑)[ほっとした顔]楽しくてとっても幸せな時間だったワン[犬][ハート][顔1]


お風呂場にあったマットでローションプレイして遊んだワン[犬][顔1][ぴかぴか(新しい)]


ここまでで3回交尾したからちょびっと疲れたワン[犬][顔1][たらーっ(汗)]


お風呂上がったあとはご主人様とお酒を頼んで乾杯してゴクゴクしたワン[乾杯]


酔ったご主人様は[熱]お顔真っ赤になってたワン[ハート]外国人のAVを見ながらみーワンとまた交尾しちゃったワン[バナナ][ハートたち(複数ハート)]


ぼっきー君ミルクはみーワンのお口に出してもらって美味しく飲み干したワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]えへへ…[光るハート]


さすがに疲れたから2時すぎくらいにご主人様と寝んねしたワン[ぴかぴか(新しい)][犬][顔1][ぴかぴか(新しい)]


腕枕してもらってぬくぬくしながら一緒に寝んね出来て幸せだったワン[眠い(睡眠)]


朝7時〓[晴れ]


みーワン基礎体温を計ってまたゴロゴロ…[眠い]


そしたらご主人様に襲われてまた交尾しちゃったワン[カップル]←5回目。


『どうした?可愛い声出して気持ちいいの?』

『気持ちよくなんて…ないんだからね///…あっあっ[ハートたち(複数ハート)]』←ツンデレ

『気持ちよくないのか!』

ズコズコズコ[バナナ][ドンッ]←高速ピストン[ダッシュ(走り出すさま)]

『ああー[あせあせ(飛び散る汗)]あっ[ハートたち(複数ハート)]ああー!』

『気持ちよくしてやるよ!いっぱい声出てきたな!』

『気持ちよく…ないもん///[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]



…ご主人様、たいへん興奮しておられました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](笑)ツンデレキャラになりきってみて良かったワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


朝は30分くらい交尾してちょびっと休憩したワン[ぴかぴか(新しい)]


お着替えをして[婦人服]帰る準備をしたワン[カップル]


みーワン昨日のケーキを食べるの忘れてて[あせあせ(飛び散る汗)]冷蔵庫から出して1人で食べちゃったら…[ショートケーキ]


『俺に一口食べさせようっていう優しさはないのか[あせあせ(飛び散る汗)]


ってご主人様に怒られちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]えへへ[揺れるハート]


食いしん坊みーワン[犬][レストラン]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/09 12:10

10. >かずひろさん

ご主人様には幸せになってもらいたいからみーワン頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  群馬県

2012/11/09 11:14

9. [うれしい顔]ご主人様が羨ましい[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/08 13:37

8. >たーさん

こんにちワン[犬][ハート]オナみー今度ご主人様に撮ってもらうワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2012/11/08 13:30

7. こんにちは[にこにこ]みーちゃんのオナニー見せてほしいなぁー[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/11/08 11:33

6. >A★K★Iさん

ふっふっふっふっ[犬][波][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代前半  東京都

2012/11/08 11:30

5. >みーちゃんさん

マジかぁ[目がハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][猫2]へっへっへっへ[猫2]

30代前半  長野県

2012/11/08 11:26

4. >A★K★Iさん

みーワン簡単にお潮吹く子だワン[犬][波]

40代前半  東京都

2012/11/08 11:15

3. >みーちゃんさん

俺も[目がハート]吹かせたい[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/11/08 11:11

2. >A★K★Iさん

中のお布団が茶色いからおしっこみたいに見えるだけなんだワン[ほっとした顔][揺れるハート]

40代前半  東京都

2012/11/08 11:09

1. オシッコ[猫2]〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…