[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~仲直り編~
30代前半  長野県
2012/11/10 11:25
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~仲直り編~
おはよーだワン[犬][晴れ]


みーワン昨日ご主人様とお話してきたワン[犬][揺れるハート]


夜18時頃お迎えに来てもらってご主人様に『こんばんワン[犬][夜]


みーワンがご主人様以外のお兄さんと遊んじゃったことについてお話したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


イライラプンプン[むかっ(怒り)]してるご主人様にごめんなさいして謝ったワン[涙]


『みーワン約束破るからもう嫌になってきた[ぷっくっくな顔]

『うるうる(‥、)…』

『ダメって言ったよね!』

『うん(ノω・、)…』

『はぁー…[むかっ(怒り)]


ご主人様とっても怒ってたワン[涙]みーワンは泣き出しちゃったワン。゚(/д\)゚。


『どうしたの?悲しくなっちゃったの?』

『うぅ(ノω・、)…』

『ふぅ…』


ご主人様はみーワンを抱きしめてくださいました。鼻水と涙でご主人様のお洋服を濡らすみーワン[泣き顔]


40分くらい待ち合わせ場所でずっとお話してみーワン泣いてたワン。゚(/д\)゚。


…そのあとどうしようかと言うことで、みーワンおねだりしてカラオケ屋さんに行ったワン[犬][顔1][カラオケ]


ご主人様にリクエスト曲を聞いてみーワン頑張って歌ったワン[犬][カラオケ]


ご主人様が『粉歌』ってリクエストされたので『え?[たらーっ(汗)]粉雪じゃないんですか[猫2](笑)』って言って2人で笑ってたワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]


いっぱいお歌うたった後はホテルに行ってまたお話してからお風呂に入って温まったワン[いい気分(温泉)]


みーワンご主人様のお体を隅々まできれいに洗って差し上げたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]タオルでお体をフキフキしてベッドへ送り出して待っててもらったワン[顔1][犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワンもシャワーを浴びてからベッドへ行ってご主人様にたくさんご奉仕したワン[犬][バナナ]


チューをたくさんして乳首をペロペロしてぼっきー君を愛おしそうに舐めて[あかんべー]ご主人様のぼっきー君を溶かしちゃう勢いだったワン[犬][バナナ]


そのあとお尻の下にタオルを敷いてローションで気持ちよくして差し上げたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]素股してみたり手コキしたりしてご主人様のぼっきー君から大量のミルクが飛び出してきたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


おいしい[ハートたち(複数ハート)]って全部飲み干したワン[犬]


ミルクをゴックンした後はご主人様と朝まで寝んねしたワン[顔1][ハート][犬]


6時過ぎ…朝、ご主人様と一緒起きて交尾しちゃったワン(*/ω\*)


いっぱい愛し合ってご主人様がみーワンのこと許してくださって仲直り出来たワン[犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様ごめんなさい。もう勝手に遊ばないワン[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンはご主人様が大好きだよ。チュッ[キスマーク]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/10 21:51

47. >A★K★Iさん

うーん[あせあせ(飛び散る汗)]コメント欄だとお話しづらいワン[犬][バッド(下向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/11/10 21:41

46. >みーちゃんさん

みーちゃんだけ駄目って、おかしい[青ざめ]自分勝手だな~って思ったの〓[表情(やれやれ)]

30代前半  長野県

2012/11/10 21:30

45. >ハヤテのケンさん

なんとか大丈夫そうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/11/10 21:29

44. >弘行さん

弘行お兄さんありがとうだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]目を離すと居なくなっちゃう子だからよろしくお願いしますだワン[犬]

40代前半  沖縄県

2012/11/10 21:14

43. 仲直りは、出来ましたか?(^-^)

40代前半  石川県

2012/11/10 21:02

42. >みーちゃんさん

そのときは(≧∀≦)絶対にみーちゃんを迷子にさせないワン(≧∀≦)ちゃんと連れて案内するワン(*'▽'*)

30代前半  長野県

2012/11/10 20:48

41. >弘行さん

みーワン1人だと絶対迷子になるワン[犬][バッド(下向き矢印)]でもいつか石川に遊びに行ってみたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]写真褒めてくださってありがとうだワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/11/10 20:46

40. >かずひろさん

怒られたけど仲直り出来て良かったワン[犬][揺れるハート]

40代前半  石川県

2012/11/10 20:45

39. >みーちゃんさん

そっか…(´・ω・`)みーちゃんの一人旅( ´艸`)そのときはいっぱい案内するワン(。・ω・。)美味しい能登牛や海の幸をごちそうするワン(≧∀≦)今日の写メのみーちゃんセクシーだワン(*'▽'*)

40代前半  群馬県

2012/11/10 20:44

38. [ウィンク]よかったね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…