[光るハート][顔1]ご主人様とみーちゃんの記録[犬][光るハート]【2月~4月まで】
30代前半  長野県
2012/11/10 22:00
[光るハート][顔1]ご主人様とみーちゃんの記録[犬][光るハート]【2月~4月まで】
2012年【2月】


2月9日(木)

ご主人様と初めて出会いました[犬][ハートたち(複数ハート)]

ひそひそ伝言板でずっとお話してて前日にエッチなお話で盛り上がって[グッド(上向き矢印)]夜中から朝までお話して一睡もしないまま2時間以上お電話して[携帯電話]会う約束をしました[ぴかぴか(新しい)]


午前9時半くらいに駅で待ち合わせして『初めまして(〃ω〃)[揺れるハート]


休憩する場所で2時間ほどお話しました[顔1][犬]


その日…みーちゃんは初体験をしました[ほっとした顔]血が出てびっくりした[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様ありがとう[ハート]優しくされたから体を委ねることが出来たんだよ[ウィンク]


その後、脚がガクガクになりながらみーちゃんはお仕事に行きました[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


その当時は『このおじさんなに私の体触ってるの![あせあせ(飛び散る汗)]』って思ってました[ほっとした顔]


2月11日(土)

お仕事終わってからご主人様と会ったよ[ぴかぴか(新しい)]モスバーガーのセットを買って一緒に食べたね[ファーストフード]


初めて手マンでお潮吹いたのもこの日〓。まだ初体験してから2回目の交尾だったから挿入した時ものすごい激痛が走ったのを今でも覚えてるよ[猫2][ぴかぴか(新しい)]でも気持ちよかったの[ほっとした顔]ご主人様ありがとう[ハート]


2月はご主人様と7回会いました[ハート][顔1][犬][ハート]


【3月】


3月5日(月)

13時ご主人様と会ってお話しました。みーちゃんがサイトの人と会うのを心配してくれた[ぴかぴか(新しい)]お母さんみたいに優しく抱きしめてくれた。


私も貴方に恋してるのかもしれない……[ハート]


3月21日(水)

ご主人様と性病検査に行きました。結果は2人とも異常なしでした[ほっとした顔]そのあと安心して交尾しました[バナナ]


3月29日(木)

初めてご主人様のお車でカーセックスした日[ドンッ][車(セダン)][ドンッ][ハートたち(複数ハート)]

3月はご主人様と13回会いました[ハート][顔1][犬][ハート]

【4月】

4月4日(水)

夜20時30分…ご主人様と会って駐車場でおしゃべりした。みーちゃんは日本酒飲んでご主人様は炭酸ジュースを飲んでました。あの日一緒に食べたドーナツ…忘れないよ〓


4月8日(日)

ご主人様にオレンジ色の首輪を買ってもらいました[犬][グッド(上向き矢印)]ホテルで変態プレイしたりおもちゃでイジメてもらえて楽しい1日でした[ほっとした顔]


4月11日(水)

ご主人様と初めて生ぼっきー君で交尾した日[ほっとした顔][バナナ]


4月21日(土)

ご主人様からオオイヌノフグリの写真もらって待ち受けにする[犬][ハート]


4月23日(月)

みーちゃんが手作りしたホットケーキを食べてもらって『美味しい[光るハート]』って言ってもらえた日[犬]

4月は9回会いました[顔1][犬]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/11 13:25

64. >A★K★Iさん

わーいわーい〓着てみたいワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/11/11 13:15

63. >みーちゃんさん

エロい系好きなんだよ[目がハート] みーちゃんが興味津々なら着せてあげるね[目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/11 13:08

62. >A★K★Iさん

着たままプレイ[ハートたち(複数ハート)]それすごいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワン興味津々[グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/11/11 12:45

61. >みーちゃんさん

よーし〓俺が選ぶと、エロいのばかりになるよ[猫2]〓着たままプレイ出来るのとか[猫2]

30代前半  長野県

2012/11/11 12:40

60. >A★K★Iさん

増やしてだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/11/11 11:33

59. >みーちゃんさん

コスプレ増やさないと[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/11/11 11:22

58. >A★K★Iさん

それいいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]やりたいワン[リボン]

30代前半  長野県

2012/11/11 11:21

57. >弘行さん

わ~[犬][ぴかぴか(新しい)]すごいキレイなんだろうな[ほっとした顔]みーワンは別にキレイじゃないワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/11/11 11:21

56. >みーちゃんさん

じゃあ〓可愛いコスの後に、エロいコス着て〓[熱]撮影&。。。で[ウッシッシ][指でOK]

40代前半  石川県

2012/11/11 11:16

55. >みーちゃんさん

すっごいよ(*^_^*)斜面の田んぼのあぜに何万個かの灯りが灯ってきれいに浮かび上がるワン(。・ω・。)けど…みーちゃんの方がきれいだワン(≧∀≦)みーちゃんに見せたいワン(*'▽'*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…