[光るハート][顔1]ご主人様とみーちゃんの記録[犬][光るハート]【5月~7月まで】
30代前半  長野県
2012/11/11 12:15
[光るハート][顔1]ご主人様とみーちゃんの記録[犬][光るハート]【5月~7月まで】
2012年【5月】

5月3日(木)

ご主人様と縄張り①をお散歩してみーワン女の子の日だったけど交尾した日[犬][リボン]


5月15日(火)

ご主人様とトイストーリー3を一緒に見る[TV]ローションプレイしてみーワン筋肉痛になったね[ほっとした顔]ご主人様のぼっきー君で初めてイケた日[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


5月29日(火)

ご主人様を想って悲しくなった日[涙]みーワン寂しかった…


5月30日(水)

ご主人様と縄張り①をお散歩[歩く人][犬(プードル)][ハートたち(複数ハート)]告白したけどフラれてみーワン怒りで声が出なかった。


5月は9回会いました[顔1][犬][ハート]


【6月】

6月3日(日)

ご主人様とカラオケ行って[カラオケ]帰りに我慢出来なくなって橋の下でカーセックスしたね[犬][顔1][ぴかぴか(新しい)]


6月8日~6月13日まで

みーワン一日ごと別々のお兄さんと遊ぶ。ご主人様にフラれていじけてた期間[涙][バッド(下向き矢印)]


6月15日(金)

ご主人様と駅前をデート[カップル]みーワンは高校の時のセーラー服、ご主人様はスーツ[目がハート]そのあとホテルでイジメてもらった日。


6月23日(土)

ご主人様とホテルで交尾[光るハート]アイマスク使った日。午前3時までずっと合体してたね[バナナ][満室・満席・満車]


6月は6回会いました[顔1][犬][ハート]


【7月】

7月6日(金)

ご主人様の携帯電話が壊れる[携帯電話]〓メールがあまり来なかったのはそのせいか…[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


7月10日(火)

みーワン午前午後と別々のお兄さんと遊ぶ[犬]夜…ご主人様が嫉妬してお車の中で交尾[車(セダン)][ドンッ]お仕置きだからあまり愛情感じなかった[失恋][涙][バッド(下向き矢印)]みーワンがいけないんだよごめんなさい。


7月17日(火)

ご主人様に抱きついてホテルでいっぱい泣く[泣き顔]


7月18日(水)

昨日あれだけ『忘れ物しないようにね!』って言ったご主人様がホテルに充電器を忘れる[ボケーっとした顔]みーワンは別に行かなくてもいいのにおまけでついて行ったね[顔1][犬][ハートたち(複数ハート)]そのあとまたお泊まりしたね〓(笑)


7月25日(水)

ご主人様が○ー○○○○へ行ってしまいみーワン泣く(‥、)『ご主人様が行きたいならいってらっしゃい』って笑顔で送り出したけど本当は死ぬほど嫌だった。死にたくなった…いっぱい泣いた日[涙]


7月26日(木)

ご主人様とお話し合い。みーワンイライラしてた[犬][むかっ(怒り)][喫煙]『ご主人様に愛情を持って接するのはやめます』って宣言した日…。


7月は8回会いました[顔1][犬][ハート]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/12 23:13

28. >たぁたんさん

ありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  岡山県

2012/11/12 22:12

27. うまくいくことを願ってエロポチしました(>_<)

30代前半  長野県

2012/11/12 21:55

26. >まめさん

頑張るワン[あせあせ(飛び散る汗)]応援しててだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2012/11/12 21:52

25. >みーちゃんさん

付き合えるといいね[揺れるハート]
がんばれ[ひらめき]

30代前半  長野県

2012/11/12 21:44

24. >まめさん

まだわからないんだワン[泣き顔]

40代前半  長野県

2012/11/12 21:37

23. 付き合う事は無いの[!?]

30代前半  長野県

2012/11/12 20:43

22. >まめさん

そうなんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

40代前半  長野県

2012/11/11 23:57

21. でも彼氏じゃないんでしょ[!?][冷や汗]

30代前半  長野県

2012/11/11 20:17

20. >ゆうきさん

遊んでみたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/11/11 20:16

19. >チェットさん

そういう過激なプレイはダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…