[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンいじけて帰ろうとしたよ編[ぷっくっくな顔]①~
30代前半  長野県
2012/11/12 22:30
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンいじけて帰ろうとしたよ編[ぷっくっくな顔]①~


こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日のお昼までご主人様と一緒に過ごしてたワン[ハート]


昨日の夜、みーワン悔しいのと寂しいので大泣きしてて[泣き顔]ご主人様にどーしてもっておねだりして会いに来てもらったんだワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


お車に乗って早々、テンションが異様に高いご主人様に唖然とするみーワンヽ(*>ω<*)ノ[犬][たらーっ(汗)]


いきなりお顔をペロー[あかんべー]って舐めて来たからビックリしたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


それからちょびっとウダウダしながら行きたいホテルを決めて向かったワン〓


昨日はご主人様もみーワンも行ったことないラブホへ行ってみたワン〓


お風呂は狭かったけどベッドとかは大きくてちゃんとしてていいお部屋だったワン[犬][顔1]


お部屋について早々タバコを吸うみーワン[犬][喫煙]昨日はみーちゃんママにキレられて凄くイライラして泣いちゃったからストレスたまってたんだワン[ぷっくっくな顔]


タバコを2本吸ってからご主人様と一緒にお風呂に入ったワン[犬][顔1][いい気分(温泉)]


狭かったけどイチャイチャ出来て嬉しかったワン[カップル]


お風呂上がってからご主人様とお菓子を食べたワン〓


昨日はポッキーちゃんの日だったからチョコポッキーを食べたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様にポッキーちゃんの端をくわえてもらって[顔1]みーワンがもう片方をくわえて[犬]端から少しずつ食べてチューしたワン[ほっとした顔][ハート]


ご主人様とテレビ(AV[ハートたち(複数ハート)])を見ながらポッキーちゃんを食べたワン[ぴかぴか(新しい)]


そのあとは歯磨きしてご主人様と一緒に寝んねしたワン(*~ω~*)


でもみーワンご主人様とお話したかったからちょびっと起きててもらったワン。


『ご主人様…みーワンこの前ご主人様に言われて傷ついた一言があるワン[考えてる顔]

『何?』

『覚えてないですか?[げっそり]

『うーん…何だっけ?』

『ご主人様思い出してだワン[泣き顔]

…………………。(省略)

『みーワン何のために頑張って作ったの?…ホットケーキとか唐揚げとか…喜んでもらいたいから作ったのに!同棲もしてないのにそんなこと言われたくない!』

みーワン正直に伝えました。同時に涙が溢れて止まりませんでした。


そのあとも泣きながらゴロゴロしてお話したワン[犬][バッド(下向き矢印)]


『みーワンのこと…どう思ってるの?』

『嫌い[顔1][ぴかぴか(新しい)]











[ドンッ](。゚д゚。)






②に続くワン[ハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/12 23:21

6. >ケンシロウさん

ありがとうだワン(ノω・、)頑張ってみるワン[犬]

30代前半  長野県

2012/11/12 23:21

5. >剣さん

お別れはしてないから大丈夫ワン[泣き笑い]

30代前半  長野県

2012/11/12 23:20

4. >弘行さん

昨日も今日もネガティブみーワンなんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]弘行お兄さんにポッキーあーん(^O^)してあげるワン[犬]

40代半ば  長野県

2012/11/12 23:09

3. 誰でも一緒にいれば、喜怒哀楽有るから大丈夫だよ[ウッシッシ]喧嘩したり、笑ったりして愛情深まるからね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2012/11/12 22:48

2. ついに二人に別れが!((((;゚Д゚)))))))

40代前半  石川県

2012/11/12 22:36

1. みーちゃん(*゚д゚*)ママさんに怒られたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。かわいそうだワン(ノД`)なんでかわいいみーちゃんを泣かすんだワン(´・ω・`)ポッキーいいなぁ~僕もしてみたいワン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…