おはよーだワン[犬][晴れ]
30代前半  長野県
2012/11/13 7:50
おはよーだワン[犬][晴れ]

みーワン昨日は遅い時間までしくしく泣いてたけど(‥、)今朝はちゃんと起きられたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


今日は1ヶ月お休みしてた掛け持ちのアルバイトに復帰するから頑張るんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


とっても大変なお仕事だけどみーワン嫌いじゃないんだ[ほっとした顔]


自分でやりたいって始めたお仕事だからね[にこにこ]


朝はまだ寒いけど[あせあせ(飛び散る汗)]シャワー浴びてピカピカみーワンになってくるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お股もキレイキレイしてくるワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


ワンワンワォーン[犬][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/15 9:54

21. >ごんちゃん君さん

殴られてないワーン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  長野県

2012/11/14 17:44

20. >みーちゃんさん

間違いた[冷や汗2]ゴメンネ〓日記見たけど…何か殴られたのか[冷や汗2]何か痛そう[泣き笑い]

30代前半  長野県

2012/11/14 2:34

19. >ごんちゃん君さん

みーワン一人暮らしはしてないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]おやすみーちゃんだワン[犬][夜]

30代前半  長野県

2012/11/14 2:34

18. >シュウさん

こんばんワン[犬][夜]お仕事終わって今はご主人様と一緒だから明日ゆっくりみさせてもらいますね[ウィンク]

70代以上  長野県

2012/11/14 0:30

17. みーちゃん…一人暮らしは馴れたかな[家]?おやすみ[眠い]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/11/13 21:34

16. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]お疲れ!
動画どうだった?(笑)

30代前半  長野県

2012/11/13 12:47

15. >チェットさん

えへへ[ハートたち(複数ハート)]そんなことないワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2012/11/13 12:45

14. 
 ♂[ほえー(ネコ)] みー[犬]のお股はキレイキレイしても、すぐにお汁で汚れるのにニャー。

30代前半  長野県

2012/11/13 10:07

13. >のり☆さん

のりさんおはよーだワン[犬][晴れ]昨日いっぱい泣いてたんだワン[バッド(下向き矢印)]アルバイト頑張るワン(*゚ω゚*)

30代前半  長野県

2012/11/13 10:05

12. [クリスマス]あつし[クリスマス]さん

ありがとうだワン[犬]みーワン頑張るワン〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…