[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編①~
30代前半  長野県
2012/11/14 10:30
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編①~


おはよーだワン[犬][雨]


みーワンさっきまでご主人様とラブラブしてたワン[カップル]


昨日みーワンがお仕事終わってからご主人様がお迎えに来てくださったんだワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]遠いのにありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


スーパーでお買い物してみーワンのエサ[レストラン]を買ってからホテルに行ったワン〓


昨日はみーワン1ヶ月ぶりに掛け持ちのアルバイトに復帰したんだけど凄く楽しかったよ[ほっとした顔]


9時には終わる予定だったんだけど急遽お客さんの都合で10時までかかっちゃったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


ちゅかれたワン[犬][たらーっ(汗)]


ホテルに着いてからお湯を沸かしたりレンジでチン!したりしてご飯の準備をしたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


昨日はね、蟹さんの雑炊と春雨ヌードルとピリ辛チキンと焼き鳥の缶詰めなどなどを食べたワン[犬][レストラン]


ご主人様にもチキンお裾分けしてあげたワン[ほっとした顔]


満腹みーワンになったあとはお風呂の準備に取りかかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様と一緒にお風呂でイチャイチャ[カップル]


そのあとご主人様にマットの上に寝てもらってみーワンローションをお湯でのばしてお体をマッサージして差し上げたワン[犬][足跡(犬)]


なんて素敵なボディなんだワン[目がハート]みーワンキュンキュン[ハート5(矢がささっている)]しちゃったワン[ほっとした顔]


チクビちゃんを優しく撫でておへそをコリコリ[ハートたち(複数ハート)]それからお手てをご主人様のぼっきー君へ[バナナ]


みーワン最近ご主人様をローションで気持ちよくして差し上げるの大好きなんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


『今日はすぐイっちゃいそう[ぴかぴか(新しい)]

『ん?[ウッシッシ]イっていんですよ!早くミルク見せて[ぴかぴか(新しい)]

『うん、頑張るよ[ほっとした顔]

『ミルクがピュッピュッ[あせあせ(飛び散る汗)]って飛ぶところ見たいな~[犬][グッド(上向き矢印)]

『ふふ[ほっとした顔]…Sだな(笑)』

『えへへ[ハートたち(複数ハート)]


みーワンしばらくご主人様のぼっきー君をシコシコしてチクビちゃんをいじって軽く言葉攻めしてたら……


『みーちゃんイキそう[あせあせ(飛び散る汗)]もっとシコシコして』

『ウフフ[ほっとした顔]イっていいよ!ミルク見たい[目][ぴかぴか(新しい)]

『あ~気持ちい[泣き笑い][ぴかぴか(新しい)]

『みーワンみたいに大きい声出してイって!イキ声聞きたいな[犬][ハートたち(複数ハート)]

『え///[あせあせ(飛び散る汗)]…はいよ』

『ウフフ[ほっとした顔]まだかな~』

『みーちゃんイクよ!イクよ!』

『うん!いいよ!』

『あ[あせあせ(飛び散る汗)]イク[!!]


ご主人様は大量にミルクを出して下さいました[ぴかぴか(新しい)]みーワンそのあとの男性の『お潮』って言うのが気になってずっとシコシコしてたら[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


『もうやめて~[あせあせ(飛び散る汗)]

『なんで?お潮ふくんでしょ?[ウッシッシ]うしし』

『敏感ちゃんなの[あせあせ(飛び散る汗)]やめて~』


②に続くワン[犬]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/15 9:55

20. >け-さんさん

たまたまひよこちゃんの群れが通過していったからしょうがないんだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/15 9:54

19. >ケントさん

ひよこちゃん無しはダメなんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

60代後半  京都府

2012/11/14 17:30

18. み‐ちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ひよこさんが邪魔して見えないワン[げっそり]

40代後半  鹿児島県

2012/11/14 13:17

17. スタ無し見たいなぁ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/11/14 12:22

16. >A★K★Iさん

ワンワン(*~ω~*)[ハート]

40代前半  東京都

2012/11/14 12:21

15. >みーちゃんさん

よしよし[黒ハート]

30代前半  長野県

2012/11/14 12:18

14. >A★K★Iさん

全然OKだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/11/14 12:15

13. >みーちゃんさん

それなら良いけど[ほっとした顔]ちと心配[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/11/14 12:08

12. >A★K★Iさん

好きなお仕事だから大丈夫だワン[犬]

40代前半  東京都

2012/11/14 12:06

11. >みーちゃんさん

無理しないでよ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…