[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編②~
30代前半  長野県
2012/11/14 10:51
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編②~

『敏感ちゃんだから楽しいんでしょう[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]←』

『もうダメ[あせあせ(飛び散る汗)]やめて~[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様があんまり嫌がるのでみーワンお手てを止めてあげました。


本当はそのまま男性のお潮を見たかったんだけどな(*~ω~*)[ハート]


そのあとご主人様がみーワンの体をマッサージしてくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


でもお腹をマッサージされてみーワンくすぐったくて転げ回ったら[台風]髪の毛もローションでヌルヌルになっちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


シャンプーしてお風呂を上がってご主人様とベッドに入ってちょびっとお話してから寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


昨日はみーワンのお体の都合で交尾はしなかったんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]でもね交尾だけが愛を伝える方法じゃないんだよ。


みーワンはご主人様の肌に触れたり笑顔を見れたり[にこにこ]首輪をつけてもらえるだけでも愛を感じるんだ[ハート]


だから昨日は幸せだったよ[ほっとした顔]


朝の9時まで一緒に居たんだもん[カップル]


ご主人様いつもありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様におっぱいもみもみしてもらったムービーもつけておくので見て下さいだワン[犬][映画]


それとご主人様からのメッセージがあるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]『ワン[犬]』って書いたのはみーワンだけどね(笑)[鉛筆]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/17 3:06

44. >としさん

えへへ[ハートたち(複数ハート)]ありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

とし[退]
30代後半  福島県

2012/11/16 23:58

43. おなにーよかったよありがとう。

30代前半  長野県

2012/11/15 11:54

42. >シュウさん

可愛らしい方だワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/11/15 10:26

41. おはよう。[わーい(嬉しい顔)]童顔だけどね!化粧で誤魔化してるんだよ(笑)

30代前半  長野県

2012/11/15 9:59

40. >弘行さん

弘行お兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]みーワン今までご主人様と一緒に居たんだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]お返事なかなか出来なくてごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/15 9:58

39. >シュウさん

お写真見たワン[犬]綺麗なお姉さんだったワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/11/15 9:57

38. >け-さんさん

ご主人様は彼氏さんではないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]おっぱいちゃんもみもみされてる時は[満室・満席・満車]ちゃん濡れてるワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/11/15 7:31

37. おはよだワン(´・ω・`)みーちゃんまだネムネムしてるよね。(。・ω・。)なんかお仕事頑張ってるからお話なかなか出来ないから(ノД`)淋しいワン。゚(゚´Д`゚)゚。

40代前半  東京都

2012/11/15 0:18

36. >みーちゃんさん

OK[OK!][ムード]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/11/14 20:15

35. みーちゃんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]ペットの写メ見た?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…