[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編②~
30代前半  長野県
2012/11/14 10:51
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編②~

『敏感ちゃんだから楽しいんでしょう[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]←』

『もうダメ[あせあせ(飛び散る汗)]やめて~[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様があんまり嫌がるのでみーワンお手てを止めてあげました。


本当はそのまま男性のお潮を見たかったんだけどな(*~ω~*)[ハート]


そのあとご主人様がみーワンの体をマッサージしてくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


でもお腹をマッサージされてみーワンくすぐったくて転げ回ったら[台風]髪の毛もローションでヌルヌルになっちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


シャンプーしてお風呂を上がってご主人様とベッドに入ってちょびっとお話してから寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


昨日はみーワンのお体の都合で交尾はしなかったんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]でもね交尾だけが愛を伝える方法じゃないんだよ。


みーワンはご主人様の肌に触れたり笑顔を見れたり[にこにこ]首輪をつけてもらえるだけでも愛を感じるんだ[ハート]


だから昨日は幸せだったよ[ほっとした顔]


朝の9時まで一緒に居たんだもん[カップル]


ご主人様いつもありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様におっぱいもみもみしてもらったムービーもつけておくので見て下さいだワン[犬][映画]


それとご主人様からのメッセージがあるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]『ワン[犬]』って書いたのはみーワンだけどね(笑)[鉛筆]
コメントする

コメント

60代後半  京都府

2012/11/14 17:28

34. み‐ちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
彼氏に揉まれて立ってるんだよ[揺れるハート]
この時の[満室・満席・満車]どうなってる〓
勿論 ね[かわいい]

40代前半  石川県

2012/11/14 15:07

33. >みーちゃんさん

もうお仕事頑張ってるよね(´・ω・`)本当のカニさんの雑炊や珍味をお腹いっぱいに食べさせるワン(。・ω・。)みーちゃんが満足するまで(o_ _)oでっかいカニさん。みーちゃん人気あるワンかわいいから(≧∀≦)お仕事終わるまでじっと待ってるワン(。・ω・。)

30代前半  長野県

2012/11/14 14:08

32. >弘行さん

頑張るワン[犬]本物の蟹さんの雑炊はきっと凄く美味しいんだろうな[目がハート]食べたいワン[レストラン]みーワンそんな人気者じゃないワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  石川県

2012/11/14 14:05

31. >みーちゃんさん

そっか(´・ω・`)お仕事頑張ってだワン(。・ω・。)レンジでチンの雑炊じゃなく本当のカニさんの雑炊食べさせてあげるワン(。・ω・。)殻から身をムキムキして食べさせるワン(。・ω・。)みーちゃん人気者だから…なかなか話せないワン

30代前半  長野県

2012/11/14 14:02

30. >ケントさん

ペロペロしてだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/11/14 14:02

29. >シュウさん

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]動画楽しかったワン[犬][映画]ハメ撮り[ハートたち(複数ハート)]…ムフフ[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/11/14 13:59

28. >A★K★Iさん

プライベートなことはメールで聞いてだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/11/14 13:58

27. >弘行さん

お昼寝してたワン[眠い]そろそろお仕事の時間だし頑張らなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]昨日の蟹さんの雑炊はレンジでチン!だったけど凄くおいしかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  鹿児島県

2012/11/14 13:16

26. 乳首舐めたいなぁ[ウッシッシ]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/11/14 13:00

25. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]結構エッチな動画だったでしょ?(笑)今度ハメ撮り撮るから見せるね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…